Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

いろいろつぶやき


本日2つ目の記事です。
8/6、BSフジで放送された大澤さんのライブ番組、私はまだ見れていませんが、見れたファンの方の感想では、好評だったようで。一問一答を挟みつつ曲が披露されるということで、お洒落なスタイルの音楽番組と想像してます。早く見たいなー。それとウチもそろそろデジタル放送導入しようかしら。でも普段あんまりテレビ見ないからなぁ…うーん。

----------------------
昨日M-ON!TVで放送されたジャック・ジョンソンの特番は録画してみたよー♪動くジャックさんは初めて見たけど(笑)想像通り、柔らかい雰囲気の人でした。坊主頭がキュートで惚れました^^ 自分の音楽を「バーベキュー・ミュージック」(家族でバーベキューする時に似合う音楽の意)と言ってました。肩の力を抜いて、リラックスして聴いて欲しいって。
音楽仲間の方たちとも楽しそうにライブセッションされてて、あんなふうに音楽に関われるって、きっと幸せだろうな、羨ましいなと思いました。次に来日してくれたら、絶対ライブに行くぞー!
さっき気づいたんだけど、明日はWOWOWでもジャックさんの特番があるのね。
ザ・ビートファイルスペシャル Jack Johnson~In Between Dreams
8/8(火)23:45~

即日ソールドアウトとなった今年の来日公演や昨年のFUJI ROCK FESTIVALでのライブ映像に加え、ロングインタビュー&オフショットなどスペシャル映像満載!
ジャック・ジョンソンのサウンドのルーツに迫る1hをお見逃しなく!

ん?M-ONとかぶりそうな番組ですな?でもこれも録画してチェックしなくては♪

-------------------
ホール&オーツのサマーツアーは、無事再開されたそうです。よかった~ぱちぱち~!ダリルも元気な姿と歌を見せてくれたそうで、ほんとに安心しました。ちょっと痩せた?なんて声もあったけど、それも体調がよくなるにつれて、戻っていくと思います。
しかしハードだねぇ、病み上がりに長距離移動して(あちらはどこに行くにも飛行機だもんね)ステージをこなさなきゃならないなんて。それが彼らの仕事であるとは言え、相当タフじゃなきゃ務まらないね。昨日のコンサートでぐったりして、今日は家でごろごろしてる自分を反省します。ちょっと運動してこようかな…^^;
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

昨日の(日本時間だと今日になるのかしら・・)ライブもよかったみたいだねえ・・。
ほんと、思った以上に元気に復帰してくれて。。ううれしいいい。
3こ目のステージがおわったら、トッドとのジョイントまでゆっくりやすんでほしいねえ。

  • |2005.08.09
  • |Tue
  • |18:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

昨日の復活2夜目のライブでは、How Does It Feel To Be Backや
Cab Driverやったんだね。
うう、インスタントライブ作ってほし~聴きたい~~
あまぐりさんちの和訳、ほんとにうれしかった。ありがとね♪(お友達も♪)
写真もたくさんアップされてて、元気そう(に見える)でほんとにほんとによかったす;;

トッドとのジョイントの前の空白は、お休みじゃなくてリハなんじゃないかな?
休ませてやってくれ・・・と思うけど、ダリルの性格じゃ歌ってたほうが
早く良くなりそうですねぇ^^;

  • |2005.08.10
  • |Wed
  • |08:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

