Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ばんばんバカンスー☆


日産スタジアム

8月7日日曜日、真夏の日差し眩しい中、行って来ましたSMAPコンサートat日産スタジアム。集まった観衆7万人!ワールドカップ決勝戦より多いんだよ!アリーナ席だけで2万5千人ですと。くらくら~。ワタクシあんなに沢山の人間をいっぺんに見たのは、生まれて初めてです。でも7万人のお客さんのハートをわしづかみにするスマップさんたちは、すごかった。カッコよかったしめちゃくちゃ楽しかったですわ^^
17:30スタートで、終了が21:15頃だったかな?3時間半以上のショウですよ!長っ!でも映像やMC、コント(?)で曲間を繋ぐ方法がとてもスムーズで、3時間半があっという間でした。サービス精神と人心掌握術?みたいなものは、さすがだなと思いました。
スマスマネタも炸裂で、マイヤヒーやカツケンやダメ人間が見れたのが嬉しかった。もー爆笑^^ 中居くんはソロでピアノの弾き語りを披露していましたが、本当に弾いていたのでしょうか?なかなか上手だったよ。
お客さんも個性溢れるおねーちゃんたちがたくさんいました。お揃いのカウボーイハットかぶる人、頭に特大リボン乗せてる人、ビキニ姿で踊る人。お客さんを見てるだけでも飽きなかったわ(笑)
私の隣は、茶髪の二人組みのけっこうイケメンなお兄さんでしたが、木村くんのうちわを振ってノリノリでした(笑) 男の子も結構来てたし家族連れも多くて、まあお祭りみたいなものですね。あれだけ人が集まるとね。

始まる前に新横浜駅近辺でご飯を食べてビールひっかけて行きました(笑) や、ビールうまかったわぁ!後で汗ダラダラかいたけど。お店はどこもお祭り騒ぎでしたよ。屋台は出るは、店先でPVは流すわ。いや~、熱かった!

グッズも買ってきたヨン。
グッズ

でかバッグ&ペンライト&ジャンボうちわ。うちわは中居くんです。顔写真は載せられないので、裏側だけね。

帰りは夫が迎えに来た車になかなかたどり着けず(だって7万人だもん)、競技場の外をほぼ1周しちまいました。ライブ疲れも相まって、グッタリでした…でもいい汗かいたよ(笑)
関連記事

カテゴリー:らいぶ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒ うらやまバカンス

昨日、スマスマで中居君が歌ってるの聴いて・・ピアノの弾き語りしてるとこを想像してみましたが・・・ 無理だった・・^^;;;
しかし、3時間もやるんだ・・・。すごいねえ・・(体力あるんだなあ・・やっぱ

  • |2005.08.09
  • |Tue
  • |18:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

歌・・・ピアノの音ばかり気にしてたから、歌のほうは記憶にありません;
(聴かないようにしてたのかも・・・無意識に・・・^^;
見ていた私たちも3時間半立ちっぱなし。
もう、足に根っこがはえそうだったです。

  • |2005.08.10
  • |Wed
  • |08:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

