Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

LIFE GOES ON!


濃厚なLIVEの余韻いまだ覚めやらず状態ですが、大澤さんの公式サイトでスタッフ様がうれしいアナウンスをしてくれてます!

BS-フジの新番組「LIFE GOES ON LIVE 」
(土曜20:00~20:55/リピート有)
弾き語りのライブメインの番組です。
記念すべき第一回目が大澤誉志幸で、7曲演奏いたします。
オンエアーは8月6日(土)20:00~20:55
可能な方は是非ごらんください。


そっか、新番組なんだぁ。まだBSフジのホームページには載ってませんが、大澤さんを
1回目のゲストに呼ぶとは、なかなか目の付け所の良い番組じゃ。ほほ。
弾き語りメインだと、あんなのやこんなの歌うのかな?(妄想中) あ~楽しみ♪見れる方は絶対見逃しちゃダメよん♪私も何とかして見るぞー!イエー!^^
------------------
それから7/27(水)には渋谷でライブがあるのですよね。これは残念ながら行けません。(飲み会の約束しちゃったよ…) なんでもオリジナルのワインが用意されてるようですよ。参加される方はぜひとも味わってきてくださいませ。。私はその日新横浜で飲んでるよ!くう><
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ 観たいよぉ!

RIKIさん、お早い!拍手!私も夜、書くと思うので、
その時は、トラバしますね♪
BSフジの番組、すーごく観たいです!・・・が、
BSチューナーがないので、必死に、
友達、知り合い、親戚すべての人に聞き回り、
持っている人を捜しています~。
しかもぉ。27日、私も行けません。ああうう。
その日は妄想日和にしようと思いますぅ。

  • |2005.07.20
  • |Wed
  • |19:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒ 嬉しい情報

素敵な番組みたいですね!
カレンダーにメモメモしなければ!是非観てみたいです!
ライヴも良かったみたいですねー。熱いレポから興奮が伝わって来ましたよ。
ちょっと昔のLP引っ張り出して聴いてみようかな(笑)
でも「ケロケロ」って一体どういう事だったんだろう。
番組見たら分かるかな?

  • |2005.07.20
  • |Wed
  • |21:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>かゆりさん
へへ。ワタクシ宣伝部長ですからー。(勝手に立候補)
でも私も見れないんだな、BS。何とかしなきゃ~><
27日は一緒に妄想大会だね♪
かゆりさんちの記事も待ってるよん。

>ななっちさん
メモメモしてちょ!でも翌日のジャックさんも忘れちゃだめよ!
ジャックさんは見れるけど大澤さんは…;;
だから何とかするってば~
レポも読んでくれてありがと。
実はまだ現実世界に戻ってきてない気分なのだ~

  • |2005.07.20
  • |Wed
  • |22:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短い夏に

今夜は、AM2時から、ドリコムさんがメンテナンスなので、少し早めに更新です。(本当に少しだけど)大澤さんちで、インフォメーションが出ました。テレビに出演されるそうです♪・・・・・・・・・・・・・◎2005 8/6  BS-フジの新番組...
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

