Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

7.16 Y.O Liveその2


ばななチケ

鉄は熱いうちに打っとけ!と思い書き始めましたが、相変わらずまとまりがなくてすんません。自分の記憶力(&暑さ)との戦いです。只今室温30度。首にタオルまいて打ってます。暑いよ~!でも昨日の方がもっと暑かったなぁ…スタッフさん、大澤さん、バンドのみなさんお疲れ様でした。
てな訳で、続いて18:30スタートのBANANAの部のセットを~♪

【SOUL BANANA】
1.I'll Be Around(スピナーズ)
2.Lovejenic
3.JOKE でシェイク
4.Standerd Lover
5.プライベート・ホテル
6.わが心のジョージア(レイ・チャールズ)
7.そして僕は途方に暮れる
8.This Old Heart Of Mine(アイズレーブラザース)
9.いけない涙
10.Babyrose
11.真夏の夜にタンゴ
12.Oh!Met∞Cha
13.5分後のEROS
14.I WANT YOU
15.Changin'~月と密林
EN1.STOP&ギミーラブ
EN2.恋にJUST CAN'T WAIT
EN3.明日はきっとハレルヤ
EN4.ここより永遠に
はい、ねちっこかった夜の部です。選曲見てもわかるとおり、アゲアゲでエロエロな曲ばかり!でも大澤さんは「ケロケロで行こう」とか言ってたけど、ケロケロって…?(笑) 
一日のうちに何度も美味しい思いをさせてもらちゃってすいません、って感じ。もうお腹いっぱい、満足満足でした^^

しょっぱなのソウルの名曲カバー「I'll Be Around」、最近ホール&オーツがカバーしていい曲だな~と思っていたので、いきなりイントロが流れた時にはびっくり。大澤さんも好きな曲だと知り嬉しくなっちゃった。爽やかなH&Oバージョンとは一味違って、大澤バージョンはなかなか渋かったです♪
またまたライブでは初めて聴く曲、超久しぶりの曲オンパレードで、このサービス精神にはほんと脱帽ですよ!2曲目のラブジェネからノリノリだもん!こりゃ最後まで持つのか!?と思いましたが、途中ちゃんと弾き語りコーナーが用意されててよかった(笑)
ギターをポロンと爪弾いて「いいねぇ、うまいねぇ」と、自分を誉める大澤さん。昨日は何かにつけて誉めてましたね(笑) いつもダメ出しすることはあっても誉める事なんて殆どない自分自身を反省しましたよ。私も誉めれるよーな事しなきゃイカンな…ってね^^;
今回は昼夜ともに、他のアーティストへ提供し、後にセルフカバーもした曲なんかも聴けました。吉川くんの「LA VIE EN ROSE」 鈴木雅之さんの「プライベート・ホテル」 本木雅弘くんの「真夏の夜にタンゴ」。モックンの「タンゴ」は心の中で密かにリクエストしてたので、うれしかった~♪Babyroseからの流れもよかったし、続くOh!Met∞Cha~密林までは怒涛の勢い。気持ちよく汗をかきました~♪
アンコールでまたハレルヤが聴けたのも涙ちょちょぎれでした。「大澤ソウルの原点」って言ってたね。ほんと、この曲をあんなふうに歌えるのは大澤さんだけだと思うよ。落ち込んだ時の私の応援歌です。いつも癒されてます;;
最後はしっとり「ここより永遠に」。全部で37曲4時間以上の満腹ライブでございました。聴いてる私たちは大満足だけど、演る方は大変だよね~、ほんとにご苦労様でした&ありがとう。懲りずに是非またやってほしいです!(言うのは簡単^^;)

最後に大事なお知らせが。来月BSフジで、大澤誉志幸特集とやらがあるそうですよ!!!7~8曲は披露されるそうで、その撮りが数日後にあるんだって!で、「おれって働き者」って誉めてたよ(笑)
ちなみに番組名とオンエア日は…わかんないって。そのうち誰かが教えてくれますって…(笑) サイトで知らされるでしょう。楽しみ~♪
でもうち、BS見れないんだ…;; ぎゃー!なんとかしなきゃ!!!
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

えみえみ ⇒ 楽しかったねっ♪

こんにちわ。
昨日はお会いできて嬉しかったですぅ^^

本当に大澤さん「ヨカッタ!!」
メロメロでございます~。
また、懲りずにやって欲しいねっ。

次回お会いできたらよろしくお願いします。
それでは。

  • |2005.07.17
  • |Sun
  • |18:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

にゃ~、レポありがとん♪
ケロケロ~

  • |2005.07.17
  • |Sun
  • |20:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Tomoko★ ⇒

おおっ!もうレポが!エライなぁ~。
ほんと今回が最高!記録更新しちゃいましたよね。
幸せすぎて怖いの状態。はぁ~。(ため息)

  • |2005.07.18
  • |Mon
  • |00:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ RIKI風レポ楽しませていただきやした

「I'll Be Around」スピナーズ、ソウルの名曲でしたか。洋楽に詳しいRIKIさんに帰り際確認しちゃいましたね。私はセルジオ・メンデス&ブラジル’66がリアルタイム?大澤さんと同じ小学生だったけど。’66だってすごいね。生まれてない人もいるね。しかし何歌っても大澤節というか、もう~メロメロです~。

  • |2005.07.18
  • |Mon
  • |09:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 未熟なレポですが、ありがと♪

>えみえみちゃん
私も会えて嬉しかったよ~^^
えみえみちゃんてばめっちゃ可愛くて、
食っちゃいたくなったよおねえさんは!(ええ?笑)
おなじく、まだメロメロ中です。かっこよかったねぇ~~大澤さん^^

>とわちゃん
う~ん、読み返すと私のレポは「萌え」が全然足りない!
激萌えだったんだけどなぁ…表現しきれてません。
まだ未熟者です。
もっと自分を誉められる仕事したいっす!
ケロケロ~

>Tomoko★さん
もうバッチリお顔覚えましたよ~、次回からもよろしく^^
ホント、期待以上のモノを見せて聴かせていただきましたね。
この先どーなっちゃうのか心配…(笑)
でも楽しそうに歌う大澤さんがいてくれれば、
もう何もいらないって気分です^^

>密林さん
セットリストの答え合わせありがと~
スピナーズの曲には思わず「おおっ!」と、身を乗り出しました。
何を歌っても大澤節。
全くその通りで、すごいなぁ…と思ったよ。
これだから離れられないんだよねぇ…^^
もう離れる気などないけどねん♪

  • |2005.07.18
  • |Mon
  • |10:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり ⇒ すごい~!

わあ。RIKIさん、嬉しい!ありがとう。
私も背中に乗っていたはずが、振り落とされたコトもあった模様(笑)
エロエロな濃い曲をさらっとケロケロッてな感じで演ってくれちゃったのですね。
楽しそうな大澤さんが目に浮かぶ~♪
いいよね~。大澤さん楽しそうだと、こちらまで楽しさが伝染する~♪
RIKIさんのレポートも伝染する~♪
ホント、ありがとです。RIKIさん、
今度は会おうね^^

  • |2005.07.18
  • |Mon
  • |15:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ うふ♪

>かゆりさん
あ、やっぱ振り落としてた?
だってじっとしていられなかったから~ごめんよ~
ほのぼのからエロエロ(ケロケロ)まで
いろんな大澤さんを堪能できました。
まだお腹いっぱいだよ~どうしよう^^
未熟な感想文だけど、読んでくれてありがとね。
うん、今度はかゆりさんに会うのを目標にします^^

  • |2005.07.18
  • |Mon
  • |23:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

月島雫 ⇒ 濃いね~

RIKIさん、レポありがとう。
このエロエロな選曲を
ケロケロな感じで…って、
どんな感じなんだろう?

2曲目から「Lovejenic」とは、
たまらないねー!
もう行くところまで行くしかないっ!!
「I'll Be Around」は
私もホール&オーツのアルバムで
聴いています。
大澤さんが歌うと、また全く違う
大澤ワールドになるんだろうな。

いやぁー、うらやましい。
一日にこんなにたくさん美味しいもの!!!

  • |2005.07.19
  • |Tue
  • |06:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 濃いよ~

>雫さん
行くところまで行ってきました^^
この先のライブはいったいどうするの、大澤さん?
と、心配になるほど(笑)
でもまだまーだ歌って欲しい曲はいっぱいあります。
ますます欲張りになりそうで怖い…^^;
「I'll Be Around」、大澤バージョンもよかったよ~♪
こうなるとマーヴィン・ゲイやスタイリスティックス
なども聴いてみたくなります(欲張り)

読んでくれてありがとね♪

  • |2005.07.19
  • |Tue
  • |14:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

