Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

期間限定


クリスマスまであと1週間あまり。
ちょっと気分を味わおうかと思い、テンプレを変えてみました。
25日までの期間限定です。

ここのFC2ブログは出来てまだ2ヶ月くらいで、
私が登録した1ヶ月前はテンプレのデザイン数も少なくてさみしかったけど
ここに来て新しいデザインがどど~んとUPされてます。
自分でカスタマイズもどんどんできるし、深夜でも軽いし(笑)
私はたいそうお気に入りです。

今日はiPodを連れて、出かけてきました。
電車の中で、沢山のお仲間に遭遇しました(笑)
因みにシャッフル1曲目はボズ・スキャッグスの
「Do Like You Do In New York」
おお~、こんな曲も入ってたんだ~!みたいな(笑)
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒

RIKIさん、こんばんわ♪
テンプレート素敵!今見てびっくりしました。
う~ん。クリスマス~。
ipodちゃんの1曲目はボズ・スキャッグスでしたか。
あ。何かムードたっぷりでヨイかも^^

シャッフルすると普段聴かない曲もぽんっと入って、
びっくりする事ありますね。
私、真田広之氏が入った時、え?と思った(笑)

  • |2004.12.16
  • |Thu
  • |19:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

かゆりさん、めりくり~♪
って、言いたくなるよね、まだ早いけど。
年末って気ぜわしくてイヤなので
クリスマスでホッとしたいのです。
今、どこでケーキを買おうか考え中。
ウキウキ♪

あはは。真田さんい~じゃないですか。
私も昨夜寝る前に、「これ誰の曲だっけ?」と思いながら
確認せずに寝ちゃった曲があります。
もう何が入ってるかわからないなんて^^;

  • |2004.12.17
  • |Fri
  • |08:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

