Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

7.16 Y.O Liveその1


oおれんじチケ
行ってきましたよー大澤誉志幸さんのライブatSTB!今回も熱くてHappyな時間を過ごしました!まずは14:00スタートのORANGE BOSSAのセットリストをどぞ~♪

【ORANGE BOSSA】
1.Mas Que Nada(セルジオ・メンデス)
2.Vanity Of Life~愛を伝えよう
3.誰にもわからない
4.楽園へ急ごう
5.WEEKENDは夏の匂い
6.ついてこいよ
7.初恋
8.恋するPURE
9.夏の終わりの午後(新曲)
10.NOWHERE MAN(ビートルズ)
11.desade que o samba e samba(カエターノ・ヴェローゾ)
12.Close To You(カ-ペンターズ)
13.SUMMER BREEZE
14.LA VIE EN ROSE
15.涙のかわりに
16.ずっと甘い口唇
EN1.甘い関係
EN2.遠い約束
今回はタイトル通り、ボサノヴァの部とソウルの部にぱっきり分けてのライブとなりました。これがとてもよかった。ボッサの部は終始ゆったり座って、大澤さんの歌とバンドの演奏を満喫させていただきました。
生バンドだったこともよかったなぁ。打ち込みもカッコいいけど、ハラにドコドコ響く生音の迫力はかなわないと思います。気持ちよかったよ~マジで^^
因みにメンバーは柴山カズさん(G)、富田さん(Key)、榊原さん(Dr)、チロリンさん(B)。

「ORANGE」のテーマは「甘酸っぱい初恋の頃を思い出そう」だそうで、大澤さんの初恋話をたくさん聞かされました(笑) その中の名言「男は昔の恋をずっとひきずる」だそうで…それを覚えておきなさい、とのことですよ(笑)
曲の方だけど、私にとってのライブ初披露曲がまたまたたくさんあって、嬉しかったなぁ。「WEEKENDは~」「ついてこいよ」「初恋」のほのぼの3連発、よかった~♪
11~13曲目はお約束の弾き語りコーナーでしたが、カーペンターズがよかったです。大澤さん、カレンの声が大好きだそうで、中学時代によく聴いていたそうです。因みに私の初カーペンターズは「Top Of The World」で、小学生でした。ってあたしのことはどうでもいいっすね、すんません^^;
新曲の「夏の終わりの午後」は、メロディのとてもキレイなPOP系バラード。10年ぐらい前に作って寝かせていた曲だそうです。来月限定発売になるって~!これは近いうち公式に発表になると思います。

ORANGEの方はゆったりまったりな選曲だったせいか、比較的おとなしく聴いてました。だって夜に体力取っとかなきゃと思って。「夜の方はSOULでねっちこくいくよ」なんて言われたら、ねぇ。(笑)
という訳で、BANANAの巻に続く!
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ うひゃ♪

2を書いてから、こちらの存在に気づいてしまいました。
順番が逆になっちゃった。ごめんなさい。
うぅ~ん♪素敵です。大澤さん、ほのぼのさせながらもセクシーだなあ。
愛の前戯って感じですね。(前戯は大事。何事も~)オレンジちゃんは。
「初恋」聴きたかったなあ。大好き。
そして、バナナちゃんで再び、夢の世界へ・・・。溺れそう~♪
優しい愛と激しい愛を持つ大澤さんらしく、そこがまたスッキー☆
RIKIさん、ありがとうですー^^

  • |2005.07.18
  • |Mon
  • |16:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ふっふっふ。

前戯ね。うまいこと言うなぁ、さすがかゆりん^^
初恋、聴けてうれしかったよ~
’ぼのぼの’のテーマ曲、ほのぼのと、いい曲だよねぇ(ダジャレじゃないよ)
ORANGEはゆったり進行で、とてもよかったです。
夏に聴くボサノヴァ、ここち良いです~♪

  • |2005.07.18
  • |Mon
  • |23:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

