Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

みかんとばななの前夜祭


いよいよ明日ですよー、大澤誉志幸さんのライブ!最近ちょっととっちらかっておりましたが、明日はみーんな忘れて楽しんできます!約5ヶ月ぶりの大澤さんのライブ。今回も昼夜2部制となってます。昼の部のタイトルは「ORANGE BOSSA 」、夜の部は「SOUL BANANA」。大澤流ボサノヴァとソウルを存分に味わわせてくれる事でしょう♪ちなみに場所はこちら⇒STBスイートベイジル六本木
ここは食事をしながら(お酒も飲みながら)ライブも楽しめるところです。行った事ないけどBLUE NOTEと似てるのかな?(お、BLUE NOTEにはJoyceさんが来てたよ。大澤さん行ったのかな?日程的にムリか…)

スイートベイジルはイタリアンが美味しいので、私はいつも(と言ってもまだ3回しか行ってないけど)パスタを頼みます。あ、こないだ食べたりんごのケーキも美味しかった!明日は何食べようかな~じゅるる^^
それと、いつもライブのタイトルにちなんだカクテルが提供されるんだけど、今回はオレンジとバナナベースのカクテルになるのね?それも楽しみ♪

なんだか食べる事ばかり考えてる?(笑)食いしん坊なので許してくらさい。
前回のSTBライブに行かれた皆さんは、おそらく前回同様もしくはそれ以上のライブを期待してることでしょうねぇ。もちろん私も期待してます♪でも大澤さんはいつも、いい意味で期待を裏切ってくれることが多いので、そんなところも楽しみです。でもまあ、あれこれ難しいことは考えずに素直に感動したいので、からっぽになって行きたいと思ってます(笑)
あ、セットリストのメモだけは忘れずに。またここに「暑(熱)苦しいほどの」レポができるよう楽しんできます~♪ 
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ もう明日~。

RIKIさん、こんにちわ~。
暑いです。そちらはいかがでしょうか。
いやぁ~。いよいよ、明日なんですね。大澤さん。
いっぱい食べて飲んで、ついでに大澤さんも食べ・・・(殴)
楽しんできてね。私は北見からRIKIさんの背中にべったり。お約束♪

  • |2005.07.15
  • |Fri
  • |16:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 暑いよ~

かゆりさん、ども~!北見も今日は暑いですか。
こちらもめちゃ暑くて、大澤さんが溶けてやしないかと心配…^^;
え、食べちゃっていいの?では遠慮なくいただきまー…(殴)
背中はかゆりん用にあけてるからね。
最近鍛えてるから大きい背中だよ~(笑えない;;)

  • |2005.07.15
  • |Fri
  • |18:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

明日のライブたのしんできてくださいね。
大澤さんって・・しばらく聴いてないかも・・・^^;;
でも、食べながらライブが聴けるんですか?
ディナーショー・・とはちがうんですよね・・(すいません、こういうことに疎くて・・^^;;)
大澤さんとおいしいものいっぱい堪能してください!
(あ、ちなみに・・↓ダリルのユーモアって・・ あんな場面でもちゃんとインスタントライブの宣伝してるとこが・・お茶目とか・・おもっただけです・・^^;;;;;)

  • |2005.07.15
  • |Fri
  • |23:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

ディナーショーのよーな敷居の高いものではなくて
カジュアルレストランでライブも楽しめる・・・って感じです。
なに?あまぐりさん。しばらく聴いてないですと?
じゃ、ダリルの後は大澤さんを是非!(強引^^)

>ユーモア… インスタントライブのとこね!
私もあそこはちょと吹いたっす(笑)
で、買おうと思っちゃったす^^ 
でも今品切れ中みたいだけど。

ほんじゃ明日(あ、もう今日だ)堪能してきます!

  • |2005.07.16
  • |Sat
  • |00:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒ いってらっしゃーい!

RIKIさん、行ってらっしゃーい!
大澤さんのライヴかー。いいなぁ。きっとオトナな感じなんだろうなー。
また熱い感想をよろしくお願いしまーす。
STBは一度行き損なってから行けてません。いつか行きたいなぁ。

  • |2005.07.16
  • |Sat
  • |13:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ただいまー!

帰ってきましたー!
今日も萌え燃えなライブでしたよー!
>ななっちさん
オトナな感じもあり、おちゃめな感じもあり^^
今日の大澤さんも可愛くてかっこよかったすぅぅぅ♪

セットリストだけでもUPしようと思ったけど
ちょっと今時間が…
明日の朝にでもします。

本日の一句:おおさわさん 今日は何回 自画自賛?
うっふっふ~♪詳しくは感想記事にて後日!
(思わせぶりですんません)

  • |2005.07.16
  • |Sat
  • |23:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

