Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

I MISS YOU


あさっての大澤さんのライブに向けて、シェイプアップしたり(ぜんぜん間に合わないけど;)気持ちの照準を大澤さんにすっかり合わせたワタクシですが、ちょっとだけ浮気(じゃないけど)します。すんませ~ん。
ホール&オーツの会員サイトには、ダリルとジョンが書くブログがあるんですが、今日そこに、ダリルが病状とこれまでの経過をアップしました。会員向けなので詳しい内容はここに書けないけど、とても苦しい病状だったことが手に取るようにわかりました…。 ただの風邪だと思いながらもだんだん悪化していく様子を淡々と、でもとても詳しく綴っています。ライム病、本当に怖いです。読んでて恐ろしくなっちゃった>< 日本での感染例はまだ少ないとは言え、いつ自分も罹るかわからないですからね。知識として持つことができてよかったかも。病床にありながらも詳しくレポート(そ、まるでレポートのようなのよ)してくれたダリルに感謝したいです。律儀な人です。うるうる。
中に、ファンに向けたこんなひと言がありました。
「I Miss You Guys」=みんなが恋しいよ。(これくらいなら書いてもいいよね?)
うう。私たちも恋しいよ~~;; はやく戻ってきてね~;;

しかしちょびちょび訳してたら、目が痛くなったよ~う。しかも翻訳ソフトがおバカちゃんで、訳文をまた訳さねばならず…^^; いや、一番おバカなのは、自分です。もっと英語力がほっしー!(切実になってきた)
-----------------
7.15 追記
このダリルのレポは、近日中に一般にも公開されるそうです。なのでもう一言追加しちゃおっと。
高熱が下がらず「ただの風邪じゃないな」と感じ始めたダリルに、ライム病を疑って検査をすすめたのはサラ・アレンさんだそうです。そう、「サラ・スマイル」のサラだよ~。二人がまだ仲良しなのを知り(別離したって聞いてたから…)、ちょっと嬉しい部分もあったレポでした。
-----------------
7.16 追記
公式サイトの「BAND BLOG」ページに、公開されましたよ~。
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

わかりやすいレポートでしたね・・(ちゃんとユーモアもわすれてないような・・・)体温の表記が日本と違うんで、どんな体温や~~と換算式で計算してしまいました・・。(ほんとに高熱だったね・・・)
日を追うごとに悪化していく模様が淡々とつづられていたけど、らいむ病と早く診断できてほんとによかったと・・思いました。(saraに感謝!)あのまま知らずにもっと悪化させてたらと思うと・・・(;;)
I miss you Daryl  早くもどてきてね・・ううう(;;)
(ぶつ、ありがと・・ 朝から・・うふ・・)

  • |2005.07.15
  • |Fri
  • |06:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

体温表記…むこうは華氏なんだよね~。ひゃ、108度って!?って一瞬パニクりました(笑)
ユーモアは…感じれるほど読み込めてないわし…ぐすん。
Saraがいてくれて、ほんとによかったね。「僕の医者だ」とか言っちゃって、こんにゃろーとも思いましたが^^ でもほんと、よかった~;;

  • |2005.07.15
  • |Fri
  • |12:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Daryl's Lyme Disease Report

昨日ダリルのブログがアップされ、今回の病状とその経過が詳しく病床の本人からファン
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

