Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

テレビ情報いろいろ


今日の深夜にフジテレビで「Live8」があったのですね。観るの忘れちゃったー!「魔法を使って若返った」と噂(?)のポール・マッカートニー卿が観たかったのにー><
最近テレビを熱心に観ていないので、番組チェックも忘れがち。アンガールズの「先端研」も、あんなに面白がってたくせにずっと忘れてるし…。でも先週「誰でもピカソ」で前衛アートの女王・草間彌生さんとアンガールズのコラボは観ました。すごい組み合わせにあ然…(笑)でも草間さんが非常に個性的でパワフルな方だったのには、感動しました。

一昨日六本木ヒルズで、M-ON!の開局7周年を記念して開催された完全招待ライブイベント「THE BASIC'S」が行なわれました。出演は、CHEMISTRYをホストに迎え、Crystal Kay、BONNIE PINK、LENA PARKという豪華なラインナップ。私は観にいけなかったけど(観覧の応募し忘れ…;;) 来月放送されるそうです。
ちなみにCHEMISTRYはこんなの歌いました。
1.Lean On Me(1987)/Club Nouveau
2.Your Song(1971)/Elton John
3.True Colors(1986)/Cyndi Lauper
4.One On One(1982)/ Hall&Oates
5.Every Breath You Take(1983)/THE POLICE
6.Change The World/Eric Clapton

こ、これはワタクシ的には何としても観なくてはー!いっひっひ♪ついに歌ってくれましたかキミたち♪って、どの曲のことかバレバレですか?(笑) こりゃ楽しみだわ~^^
放送日は8/28(SUN) 21:00 ~ 23:00 M-ON!TVにて。(忘れないように太字)
-------------------
もう一個、同じくM-ON!でジャック・ジョンソンのライブもあるんだね!

ミュージシャン、サーファー、映画監督と様々な肩書きを持つ自然体の男、JACK JOHNSON。持ち前のフリーマインドで多くの人々の共感を得ている彼が今年5月末にジャパン・ツアーを行うため来日。番組ではそのツアーから5/27福岡DRUM LOGOSのライブ映像をはじめ、5月に収録したアコースティックの撮り下ろし映像、さらには7/30公開のサーフムービ-「SPROUT」のサウンドトラックで競演したトミー・ゲレロ、マニー・マークとのセッションライブの模様など、M-ON!独占映像満載でお届けします


だそうですよ!チケット入手できず来日ライブに行けなかったので、これも観なくてはー!きゃ~~♪
放送日は8/7(SUN) 22:00 ~ 23:00 1時間かぁ、じゃあライブ映像はあんまりないかなぁ。
でも楽しみにしてます。どうか忘れませんよーに…
関連記事

カテゴリー:てれび

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ななっち ⇒ 嬉しいー!

うお~!ジャック・ジョンソンやるっすか!それもロゴスっすか!
ひゃほ~い!嬉しいっすねー!
あ、ケミケミは今朝の「めざまし」で少し見たっす。歌やっぱ上手いねぇ。
コッチも忘れないようにチェックしますわ!!
情報ありがとうでした<(_ _)>

あ、そうそう。
LIVE8のポールさん。ココ↓で見れます。よかったらどうぞ。
http://music.channel.aol.com/live_8_concert/highlights/london.adp



  • |2005.07.11
  • |Mon
  • |12:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ひゃっほー♪

おケミ情報を探してたら、偶然ジャックさんのも見つけちゃった♪
そそ、福岡ロゴスっすよ、ななっちさん!
今からたーのーしーみー♪
なんたってワタクシ、動くジャックを見たことないですからぁ!(爆)

おケミのはまだかなり先なので、忘れそうで不安^^;
でもM-ON!はリピートがあるからね♪

ポール情報ありがと。ここでLIVE8映像がほとんど見れますね。
すげー(@@)
でもなにやらプレイヤーをダウンロードしなきゃならないようなので
後でチャレンジします~

  • |2005.07.11
  • |Mon
  • |20:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキの夏

今更ですがロンドンのテロにはビックリしましたよ。だってLIVE8終わった直後だったし、オリンピックがロンドンに決まった直後だったし世界中がロンドンに目を向けている時だったからね。遠く離れた街の事だけど、とっても驚きました。やっぱり地下鉄は怖いなぁ。我が国も十分
...この記事を表示

  • このページのトップへ

ライブ8の深層(四)残虐非道の奴隷狩り、奴隷貿易

 昨日まで述べた様に、欧米諸国がアフリカを貧困から救いたいと思う理由は今までに売ってきた武器の代金を払って欲しいからである。従ってアフリカ支援に自腹を切るつもりはない。 こういうときに連中が考えるのは「いかにして日本に金を出させるか」と言うことだ。 日...
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

