Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Darylの病名 & 7.16 STB


昨日、長々と記事を書き、いざアップしようとキーをポチっとしたら…エラーで全部消えました;; FC2さん、メンテする時は事前にお知らせしてくださいよ~;;

と言うわけで、書き直し。昨日の記事のコメントにも書いたけど、ダリルの病名がやっとわかりました。ライム病と言う、日本では耳慣れない病名、でも欧米では比較的ポピュラーな感染症だそうです。風邪のような初期症状なので、診断がなかなかしにくいんだね。でも早期治療で完治するようなので、じっくりゆっくり治して欲しいね。それにしても病名がわかってホッとしました。わからない事があると不安で、つい悪い方へと考えが行きがちだからねぇ…
そだ、こんな記事拾ってきたよ。プレスリリースですが、写真のダリルかっこよすぎ~~!!近い将来、またこんなかっこいい姿が見れますように。(祈)
-----------------
話コロリとかわって。
気がつけばいよいよ来週じゃあーりませんか、7.16大澤さんのSTBライブ!ダリちゃんの件も一段落(かな?)したので、気持ちを大澤先生に向けまっせー!今月からスポーツクラブに通って、シェイプアップも始めましたよ!だって今年に入って3キロも増えてるんだもん。でも7.16までには間に合いそーにありませんが…;; 昨日もエアロ+マシン+サウナでぎゅーと絞ったのに、帰りにモスバーガーでナンタコスとオニポテ食っちゃったもん…さらに帰宅してマンゴーアイス食っ……… がくり。
ま、いいや。ともあれ7.16STB。今回はどんなライブを見せてくれるのか、おもっきし期待いたします^^楽しみ~♪
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

業務連絡受け取りました~~。
お返事しました。
記事のダリル・・かっこよすぎです・・ぽ

あ・・ちゃんと・・ジムいってるのですね・・。わたしは・・・(会費ははらっているのだが・・・ 以下自粛・・)

  • |2005.07.09
  • |Sat
  • |00:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ かっこいいよね^^

記事のダリル。おなじく、ぽ♪
英文は読めないので、最初から投げてますが^^;
ツアーは7月いっぱいお休みになりましたね。よかった~
その分、8月の日程がいっぱいになってるけど…
あちらのショウビズの世界は、キビシイの~う;;

ジムはまだ、2回しか行ってません。
7.16までにスリムになるっつーのは…甘かったです。

  • |2005.07.09
  • |Sat
  • |15:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

