Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

今夜はF-YOKO NIGHT


今夜は20:00からFM横浜を聴いてます。ゲストはCHEMISTRY。
おかげで月9が観れません。妻夫木く~んごめんね~^^;
まずは20:00の「COCO LAVA」には堂珍くんが、21:00からの「Honey Bunny Baby」には川畑くんが、それぞれ一人ずつご出演。い~い感じで喋ってました。
堂珍くんは最近、子育てが楽しくて仕方ない模様。な~んか、いいパパっぷりだよ、話を聴いてると。今まで私生活の事はほとんど語らなかったけど、お父さんになってからは、リラックスして話すようになりましたね。いい感じ♪私の中の堂珍株は急上昇中(えらそうに)
彼のセレクトの曲もいい感じだったなぁ。ジャック・ジョンソンの「BANANA PANCAKES」、尾崎豊の「誰かのクラクション」、達郎さんの「潮騒」。ジャック・ジョンソンは、かなりハマってると見た(笑) 堂珍ソロの「わしを市民球場につれってって」(カープの応援歌)もオンエアされたけど、もろジャックだもんね~^^ 歌い方は違うけどね。
---------------------
21:00からの川畑くんも、楽しそうに喋ってました。キミたち、一人ずつの方が、舌が滑らかじゃないかい?(笑) いや、パーソナリティが若いおねいちゃんだから、楽しいのか?(笑)
川畑くんは少し前に筋トレをやりすぎて、胸囲が100を越えてしまい、衣装が入らなくなってしまったとか。あのー、もうそんなに鍛えなくてもいいですからぁ!「Tarzan」の表紙を飾れるほどのいいカラダしとるんじゃけぇ…それ以上むきむきになっちゃやだよー^^;
川畑セレクトの曲は、イマドキのR&Bでしたね、やはり。アッシャーとマーカス・ヒューストン。川畑ソロの「BUGZY NIGHT」も聴けましたが、その辺の影響がひしひしと感じられたよ。

どちらの番組でも流れたクラプトンのカバー「Change The World」がね、とてもよかったす~♪やっぱおケミのキモは、二人の声だね!あの声の重なり具合、そこから広がる世界は、やっぱり素晴らしい。それと、アンプラグドなアレンジもいいね。打ち込みピコピコなアレンジよりも、この人たちはアンプラグドで、もっと歌って欲しいです。そんでもって、ライブやって欲しいなぁ。ツアーやらないのかなぁ…さみちいよん。
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ 最近の堂珍さん。

RIKIさん、こにゃにゃちわ~^^
最近の堂珍さん、かな~り風貌から、何から変化しましたよね。
じ、実は、元カレで痛い恋愛した人が、彼に似ていて、
あまり顔を見られなかったんです。
でも、最近のスッキリさんの堂珍さんを見てから、
やっと思い出さなくなりました。
すいません。すんごい個人的なことでした~。うへへへぇ~(照)
おケミさんの歌、すーごく好きだすー♪
これからもおケミさん&大澤さん&ダリジョンさんの、お話、
楽しみにしておりまっすー。

  • |2005.07.06
  • |Wed
  • |05:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ど~ちん似?

かゆりちん、おはよん^^
なに?元カレが?そいつは初耳だぞ~
ど~ちん似…そうか…それはなかなか忘れられないねぇ。
でも最近の堂珍くんは、昔とかなり違いますからね。
痛い気持ちを思い出さなくなって、よかった^^
しかし、めっちゃハンサムくんだったんだねぇぇ。

はい、これからも好きな人たちの話だけして、
爆走してまいります!
みんなついてこいよー!(笑)

  • |2005.07.06
  • |Wed
  • |08:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

