Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

コンフェデ見たよ。


コンフェデ決勝、アルゼンチン-ブラジル戦。観たぞー。ちょっと寝坊して後半からだけど。
ブラジル優勝おめでとう!今日はいつもの本気モードの強いブラジルでしたね~。日本戦での少々気の抜けたよーなプレイに不満を抱いてましたが、今日は満足しました。後半しか見てないけど^^;
優勝を決めてから表彰式まで、鈴やタンバリン持って、選手たちがずっと踊りっぱなしだったのが、おかしかったです^^ さすがサンバの国。体が勝手に動いちゃうんだね~
以前ブラジルに数年住んでいた事のある知り合いに、「彼らはいつでもどこでも、時間があってもなくても歌ったり踊ったりしているんだよ」と言う事を聞きました。嬉しいときだけじゃなく、悲しい時も踊るんだって。老いも若きもみんなで。そういう人たちなんだそうですよ。
対してお隣の国・アルゼンチンはどうなのかしら?選手たちの風貌を観るだけでも、ブラジルとは明らかに違うなって感じるけど。
アルゼンチンと言えば、前回のW杯であっさり負けてトボトボ帰国する痛々しい姿が、まだ目に焼きついています。次の大会で雪辱を果たしたいだろうなぁ…でも今日もブラジルにあっさり負けちゃって。大丈夫かしら?
そうだ、アルゼンチンの美少年アイマール選手がちょっとごつくなってた。ちとショック…
代わりに、ブラジルのカカ選手がかわいかったね^^(ミーハー)
------------------
話かわって。
ホール&オーツのツアー再開がまた遅れてしまいました。ダリルの体調がまだ戻らないみたい;; どうやらインフルエンザのようですが、どうなのかな?「Flu」って、インフルエンザのことだったのかぁ。知らなかった。もしそうだとしたら、戻って歌えるまでは時間かかるね。心配だけど今は祈るのみです~
------------------
もいっこ、別の話。
昨日J-waveでおケミの新曲を聴きました。ガンダムの主題歌なんだって。ガンダムかぁ…世代じゃないから興味ないなぁ(爆) 曲の方も、なんだか彼らの良さが消えてるよーな気がしたんですけど… もっと、なんつーか、こう、粘っこいのやエロっぽいのが聴きたいんだがのう…
うーん。不満足。
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうした、アルゼンチン!

 コンフェデはブラジルの優勝で幕を閉じましたね。 ブラジルは全てがうまくいったようだけど、アルゼンチンはそうしたのだろうか?アルゼンチンは好調なサビオラが出場停止が大きかったのだろうか? やっぱり、ブラジルは強い! 
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

