Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

iPodが来た


とうとうわが家にもやって来ましたiPod。
他メーカーで新発売のカラー液晶のものと、どちらにするか迷ったけど
家電屋さんで実物みたら、やっぱこっちよね~この潔い白さがたまらん~
ってな訳で、もう迷うまでもなくって感じでした。
20041213121254.jpg

パッケージもかわいいね~
こういう遊び心、国産メーカーも見習えばいいのに。
----------------------------
でも見に行った店(某大手家電ショップ)では、miniは在庫ありだが、
これはない、入荷未定だと言われ、
だったらディスプレイするなよ~などと心のなかで叫びつつ、そそくさ帰宅してアマゾンで注文。
2日後に到着しました。はやっ!
こうしてネットの注文に答えているから、販売店には回らないのかも。
だったら販売店もア○ゾンで注文すればいいのにね。
そんなことは、どうでもいいか。

で、さっそくいじり倒そうと張り切ってPCから取り込もうとしたけど、
どうやら手順を間違えたようでいきなりフリーズ。
リセットちゅうのをしてしまいましたよ。もうしょっぱなから。
MDとは違うんだ、これはHDDなんだから、丁重に扱わねば~
そういいながら、ホイールをぐ~るぐる。
ああたのしい。よくわからんけどこの物体、いじってるだけで楽しいのは何故?
これがAppleマジックというものなのか?(そんなんあるのか?)
windows派の私にも、macファンの人の気持ちが少しわかった。気がする。

音質はイマイチだと言われてるけど、外の雑音のなかで聴く分には、あまり気にならないと思うな。
アンプに繋いだりしたら、どうなるのかわからないけど。
ちなみにイヤホンだけ替えました。SONYのじゃないと耳に合わないの。
関連記事

カテゴリー:かいもの

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ わくわくですねっ♪

RIKIさん、こんばんわ~^^

iPodをお買い上げなすったのね~。
潔く白、とは素晴らしい♪(私もっ)

これから大好きな曲がたくさん入るのですね。
お楽しみはこれからだっ!
(ちなみに大澤さんの全CD入れても全然余裕!
 やっぱりホール&オーツちゃんとおケミちゃんかしら♪)

どんな曲入れたか教えてねー♪

  • |2004.12.13
  • |Mon
  • |18:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ えへへ♪

かゆりさんこんばんは~♪
私もとうとうiPod仲間です。
今日の午後は、PCにインポート→iPodに転送をえんえんやってました。
まずはホール&オーツのお気に入りを入れ、その後大澤さんのお気に入りを。(おケミはまだです)
で、シャッフルして遊んでます^^
ああまた一人遊びの道具が増えちゃった~

因みに大澤さんはシリババ1~3とYとFavoritesをとりあえず。えへ。しあわせ♪

  • |2004.12.13
  • |Mon
  • |21:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

永田 ⇒ うちはピンク

iPod!
うちはミニで、ピンクです。
誕生日に自分へのプレゼントで買いましたー。
ミニでももう十分すぎるくらいお役立ちですよ。
曲がいっぱい入る、ラクチン、かわいい。
外出の友であるとともに、仕事中は
BOSEのスピーカーにつないで楽しんでます。

  • |2004.12.15
  • |Wed
  • |17:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ピンク~

あ~永田さんちはミニなのね~
私もミニでじゅうぶんだったなぁ、20Gもあったってどうすんねん!
使いこなせない!って、今思ってます。
ピンクかわいいよね。BOSEもいいなぁ。
仕事中にシャッフルしてずーっと聴けたら楽しいよなぁ…
(今、次の『欲しいものリスト』にスピーカーが入りました・笑)

明日ちょっとお出かけ予定なので、早速お供に連れて行きます♪

  • |2004.12.15
  • |Wed
  • |23:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

