Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

コンフェデ杯 ブラジル戦


昨夜はちょっと早寝して、今朝3時半に起きました。
もちろん、ブラジル戦を観るためです!
結果は引き分け。ん~、よかったんじゃないかい?(←偉そう)
戦術だのなんだのは、よくわからないミーハーなのですが、
今日は日本の選手がとても強く思えました。
アジア予選の時と、同チームだと思えないくらい。
強い相手と戦うと、こうも違うものなのか~って、
ちょっと思いましたですよ。
ブラジルの速いパス回し、いつ見てもホレボレしちゃう。
今日の選手たちは、ベストな状態じゃなかったらしいけど、
それでも随所にハッとさせられるシーンがありましたねぇ。
私はロナウジーニョが好きなんだけど、あのスピードと
ボールさばきは、私が見ても「天才かも~♪」って感じます。
でもロベ・カル様は出ていなかったね。ロナウドも。
今は代表選手じゃないの?(そんなことも知らないで、すんません;)
彼らがいたらブラジルはもっとすごいんじゃないでしょか~?

日本も今日はよかったね~。俊輔のシュートは日本人離れしてたぞ!
それまで眠くてウダウダしてましたが、おかげで目が覚めたもん(笑)
大黒もいいね~!どうか来年のW杯本戦まで、今の状態を保って欲しいです。

しかしジーコが悔しがってた、開始直後の、オフサイドを取られた加地のシュート、
あれが認められていたら、その後ブラジルはどんな攻撃をしたかな?
それも見てみたかったかも。
あとね~、日本も小野が出ていたらなぁ、もっと違う試合になったかな~?と思います。
今日、結構冷静に観れたのは、小野が出ていなかったからなのでした。
はい、小野ちゃんファンなので…。でへ。
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒ コンフェデ

こんばんわ、あまぐりです。
コンフェデおもしろかったですね。起きたかいがありました。
と、サッカーにひたっていたら、ダリル具合悪くて、22日のコンサートキャンセルしたんですね・・早く元気になるといいけど。

  • |2005.06.24
  • |Fri
  • |00:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ブラジル戦

あまぐりさん、こんばんは~
コンフェデ、久しぶりに日本代表戦で燃えました!
(アジア予選はイマイチ燃えなかったので…)
でもホール&オーツFCサイトからのメールを読んで
ウキウキ気分が吹き飛びましたね~…
だりる~~心配~~~~><
体調不良でキャンセルなんて、初めてのことじゃないでしょか?
でもBBSのファンの激励を読む限りじゃ、みんなお気楽な絵文字で
「早く元気になってね~♪」みたいに書いているから、
深刻な状況じゃない気がしますが…
うう、でも心配;;

あ、TBありがとさんです!私も入れさせていただきます♪
いそいそ…

  • |2005.06.24
  • |Fri
  • |01:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー日本 ブラジル戦だぜょ!。゜・。(´∀`@)゚,。゚+。・

サッカー試合終了しましたね~!!(○´∇`)ノ・わ~パチぱち{/hakushu/}わ~ぱち② {/hakushu/}とりあえず。。。。。。。日本は、惜しくも{/down/}残念ながら。。。。。。{/ase/}勝てずじまぃでした↓↓ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω
...この記事を表示

  • このページのトップへ

コンフェデレーションズカップ ブラジル戦 

日本のコンフェデ杯が終焉を迎えた。それは、劇的な形で。今日のブラジル戦、鳥肌が立つような試合内容だった。「世界を知る」という、言わば当初の目的はこれで達成されたような気がする。「アジアレベル」という意識で望んだメキシコ戦には敗れはしたが、目の覚めたような
...この記事を表示

  • このページのトップへ

日本-ブラジル

朝起きるのは苦手だが、夜中起きるのは得意な私。 しっかり起きましたがな・・・・。
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

