Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

みどりのテンプレ


じとじと雨の水曜日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
ワタクシは昨日からせっせとテンプレを改造してました。
お気に入りの写真素材サイト・NOION様の、鮮やかな青葉の写真が気に入って、
それに合わせてデザインも変えちゃった。
これでもかー!ってくらいに、みどりです(笑)
ワタクシ好きな色は青だけど、緑色も好きなんです。
本当はアップルグリーンやライムグリーンのような
もっと黄色っぽい緑が好きなんだけど、それだと少々目に痛いので
ノーマルなグリーンにしました。
爽やかな森のフィトンチッドなど感じていただけたら、幸いでござんす。
因みにこのテンプレの土台は、以前のものと同じなの。
位置や色あいを変えただけでこんなに変っちゃうんだよ~。
面白い~^^
いじり始めると、止まんなくなりますが…
----------------------
今夜(正確には明日早朝)は、コンフェデ杯ブラジル戦ですよー!
前回のギリシャ戦は、まさか勝つとは思わなかったから(いや、まじで)
見なかったのだー(眠気に勝てなかったせいもあり)
今日は見ます。何とかして。ブラジルもメキシコにまさかの敗退でしたからね、
本気出してかかってくると思うよ。本気のブラジルが見たいです。
----------------------
そりからもう一つ。本日は大澤さんのソロデビュー22周年記念日。
うっかり忘れていて、さっきファンサイトで知りました^^;
そしてそれを記念して大澤ファン友のお一人が、ブログを開設しました。
ふっふっふ。待ってましたよ密林の月さま^^
また一つ、遊びに行くところが増えて嬉しいでございます♪


関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ななっち ⇒ きれい~

きれいなテンプレっすね~
やっぱり緑は心を穏やかにさせる力があるよ
私も青も好きだけど、緑も好きだにゃ~

おお!大澤さんソロ22周年すか!
おめでとうございまするぅ~
で、ソロの前はなんてバンドだったけ?
思い出せない…

  • |2005.06.22
  • |Wed
  • |14:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

さわやか♪
写真素材はあんまり使わないんだけど、NOIONさんの写真は
好きなのであたしもよく見に行くよ!
RIKIちゃんセンスいいから、いいよな。うらやましぃっす!
サッカーで寝不足にならないようにね~☆

  • |2005.06.22
  • |Wed
  • |15:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ありがと♪

>ななっちさん
ななっちさんを見習って、NOION様のところにリンクしました。
写真のイメージを損なわないようにしたつもりだけど、バックのチェックの方が勝ってる気が…^^;
FC2はカスタマイズが無限にできるので、キリがないね。
知識も追いつかないけど…
あ、大澤さんがいたバンドは、クラウディ・スカイです。
アルバム1枚きりで解散してしまいました~

>とわちん
えーと、癒し系のセンスなら、任せてくれい。
…すんません。うそです、言ってみただけっす。
NOIONさんのところって、けっこう有名だったのね。
美しい写真ばかりなので、わたしもよく見にいってるよ♪

  • |2005.06.22
  • |Wed
  • |18:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり ⇒ 目に青葉~♪

RIKIさん、こんばんわ^^
素敵ですー。緑色ー。
私もNOIONさん、お気に入り。
見てるだけで、ほわ~ん、と気持ちいい場所に
連れてってくれますよね。
これからも新鮮生♪な記事を期待しておりますー^^

  • |2005.06.22
  • |Wed
  • |20:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 山ホトトギス~?

初がつお…だっけ?(タイトルのつづき)

今朝は3時起きのワタクシです。
ブラジル戦引き分け。けっこうよかったね(冷静)

ほわ~んと気持ちのいい場所は目指したい究極です。
でも性格上、どうしても3のセンに行ってしまうのだけど…( ̄∇ ̄;)

  • |2005.06.23
  • |Thu
  • |07:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ ありがとう

RIKIさん、ブログの紹介ありがとう(チュッ)
待っててくれたの~うれしい~
早速来て下さって、またまたありがとう。
RIKIさんみたいに幅広い音楽の話はできないけど、
大澤さん、い・の・ち・の私としましては、
大澤さんを深く深く極めたいと思っておる所存でございます。

サッカーは川口くんのファン。
あ、いたた・・・イケメンのお顔に何をなさるの!

  • |2005.06.23
  • |Thu
  • |21:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 楽園♪

密林さん、Blog開設おめでと~!
クールでホットな密林さんの書き込みがいつも楽しみだったので
Blogも楽しみにしてますよん^^
大澤さん1直線で行ってください!是非是非♪

川口、顔面でボール受けてたね。
あの瞬間はあたしも思わず「キレイな顔に何すんねん!」と
キレてしまいましたよ^^;

  • |2005.06.24
  • |Fri
  • |01:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

