Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

ミュージカル・バトン


いつも遊んでもらってる「ななっちブログ」のななっちさんから
「ミュージカルバトン」なるものがまわってきました。
これはいくつかの音楽関係の質問に答えて、次の人にバトンを渡すというものです。
気軽にあそんでちょ♪と言う事なので、ワタクシもやってみますね。

1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 只今3Gちょっと。すべてiPodと同期してます。
時々ドライブ用にオリジナルCDを作って遊んでます。
(ウチのカーステ、CDしか聴けないねん…)

2. 今聞いている曲
instant live
曲と言うか、アルバム。ホール&オーツのUKライブCD。
聴き始めると2時間止められません(笑) H&Oのライブは最高だね!

3. 最後に買ったCD
brian mcknight
ブライアン・マックナイトのデビューアルバム。
お洒落なR&Bだすよ♪

4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・「Breakdown Dead Ahead」 by ボズ・スキャッグス
・「Candy-O」 by The Cars
・「Funky Flushin'」 by 山下達郎
・「青い鳥」 by 大澤誉志幸
・「So Close」 by ホール&オーツ

上部3曲はiTunesでよく聴いているもの。もちろん思い入れもたっぷり。
回数でいったら「Candy-O」が一番多いです。
ベンジャミン・オールの声がたまらんとです…
大澤さんとH&Oはいっぱいあり過ぎて選べないので、
今の自分にフィットするものを挙げました。

5. バトンを渡す5人
さて、これが問題で…
だって、私が遊びに行くBlogさん(特に音楽系の)では、もう既にみんな
渡されているんだもん~
ものすごい勢いで広まってるね、これ。
なんか、あっという間に全ブロガーに回りそうだね。
なので、私はあえて回さないことにします~
わはは~ 止めちゃってごめんにょ(^_^;)
でも、答えるのはかなり楽しかったです♪(ななっちさんありがと♪)
なので、「わしもやってみたいぞ!」って方がいらしたら、コメントください。
バトン、お渡ししまっせ~^^
関連記事

カテゴリー:バトン・占い・ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ななっち ⇒ ありがとうございました!

バトン受け取って下さって、ありがとございました
なんか、凄い勢いで回ってるね。
ほんと、あっと言う間に全部のブログに行き渡りそうな感じぃ。
あ、UKライヴCD。
やっぱり止められないぐらい良いとですか?
聴いてみたいね~
あ、でもDVDの方が良いなぁ(まだ言ってる^^;)

  • |2005.06.20
  • |Mon
  • |14:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ばとんたっち

ななっちさん、受け取ったけど回せなかったよ~
ごめんにょ~~^^;
いろんなブログさんのとこで広がってるのを見て
びっくりしてます。すごいねぇ。
元はアメリカから来たんだってね。

H&Oのライブ、ええでぇ♪
ただ、支払いがカード払いちゅうとこがね。
ちょっと不安なのですが…^^;

  • |2005.06.20
  • |Mon
  • |19:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

