Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

到着しちゃったよ!


一昨日書いた「インスタントライブCD」が、今日の午前中に届きました!
は、はやっ!!
注文したのが確か9日だったから、たった5日間で来ちゃいました!
ホントにイギリスから来たの~?近所の新○堂からなんじゃないのぅ??
と、いぶかってしまうくらい、早くてビックリです。
因みにプチプチのついた封筒で、エアメールで届きました。
封筒からは、異国のバラと紅茶の香りがほのかに…しません(笑)
まだちゃんと聴けてないので、感想は後日またね♪(早く聴きたい><)
----------------
昨夜はアンガールズの「先端研」の日、昨日は
「アキバ系 ~オタク街のカオス化と新商売」」でした。
わはは。アンガールズにオタクを語らせるんかい。君たちがオタクでしょ~
とか思いましたが、それは私の勝手な思い込みでした。
この人たち、オタクじゃなかったね~
フィギュアの事とか、オタク文化について、なんも知らんのだもん。
人形のおパンツを覗いたり、無邪気にガチャガチャをしまくったり。
オタクじゃなくて、ただのコドモのようでした。
でもかわいかったので、良しとするよ…(笑)

それにしても、秋葉原はいつからあのような街になったのでしょう…

関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ やったね!

RIKIさん、CD到着おめでとう~!
すごい、早い。
感想楽しみに待ってますー♪

アンガールズは、ホント見る度に慣れてきて(笑)
かわいく見えますね。不思議です・・・。

  • |2005.06.14
  • |Tue
  • |21:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

SINA ⇒ ロンドンハーツ

今日ロンドンハーツにアンガールズ出てましたね!田中が「この男の子供は生みたくない」の1位なんて…かわいそうに…(笑)わたしなら9位にしてます♪山根が10位で。

先端研観れていいですね…。全国放送にならないかな…?

  • |2005.06.14
  • |Tue
  • |21:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ふんとにね。

>かゆりちん
ほんと、早くて驚き!新○堂から来たかと(しつこい)
これからじっくり聴きま~す^^
感想は…しばらくお待ちください♪

>SINAさん
アンガールズは毎日どこかのTVで見かける気がします。
勢いってやつね。本人たちはまったりダララ~ンとしてるのに。
子供生みたくないって…かわいそ田中くん…^^;

  • |2005.06.15
  • |Wed
  • |08:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒ もう到着?

早い到着ですね!
感想、私も楽しみにしてまーす。
DVDだったら絶対買うんだけどなぁ(笑)

アンガールズ。最近名前覚えました。
ジャガジャガジャガジャガ・・・って言う人達ですよね?
子供がよく真似してますよ。
でも私はレギュラー派。松本君と西川君が好き。
やっぱり根っからの関西人です、はい(笑)

  • |2005.06.17
  • |Fri
  • |12:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ DVDだったら

ふふ。じっくり聴いてますよ~(感想は後日…)
いやー、これがDVDだったら鼻血もの!
でも映像を想像しながら聴くのもオツですよ(笑)

レギュラーは、「あるある探検隊!」って人たちかな?
アンガールズと同系のお笑いさんだよね~
キモカワイイ系…^^;
流行ってるのかな?こういう系統って。

  • |2005.06.17
  • |Fri
  • |16:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュージカルバトン

今週末は下り坂の予報だったのに、今日も雨が降りません。アジサイさんの葉がダラーッとしおれててかわいそうだなぁ。雨が恋しい梅雨空@九州です。【Great Blue】のHirokiさんからミュージカルバトンを頂きましたので悩みながらも気楽に答えて、バトンを回したいと思います
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

