Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

インスタントライブCD


先月ホール&オーツ御一行様は、UKでツアーを行ないました。
で、その時、ライブ後15分~20分で作り、会場で発売すると言う
「インスタントLIVE CD」というものを作って販売したそうです。
これはすごいですね~。画期的~!
ライブの臨場感や感動が、その日のうちにその場で反芻できちゃうのよ!
しかもこれ、ネット通販もしてまして、誰でも買えるんですよ~
なので私も先日、注文しました。
ただね、発売元はイギリスですからね。当然英語での注文ですよ。
英語の壁を越えなけりゃ、買えないのよ~(涙)
以前、ダリルのFC限定発売のソロライブCD欲しさに、H&OのFCに入会したとき
四苦八苦した事が脳裏に蘇り…TT
その時は何とか、愛のチカラと根性で乗り越えた。
今回もクリアしました!無事注文したわさ!愛のチカラ(とド根性)ね!
ふん。エーゴが何さ。細かな意味なんてわからなくたって
フィーリングで何とかなるんだわさ(ホントか?)

注文後に届いたメールに、だいたい10日前後で届くよ、
みたいな事が書いてあったので、今週中には届くはず♪
無事に届くといいな~。ドキドキ。(不安もちょっぴり)
ファンサイトでの評判を聞く限りでは、音質もかなりの良さだそうです。
そうそう、これはもちろんアーティスト公認なので、
収益はちゃんとアーティストに還元されるよね。
巷に数多く出回っている海賊盤撲滅のためにも、これからもっと
他のアーティストも取り入れるようになるかもね。

H&Oは今週末からUSAツアーを始めますが、そこでも作られるそうです。
各公演ごとに作られるし、彼らは毎日セットリストを変えるので
どの公演のを買うか、悩むなぁ。全部はとても買えないし。
トッド・ラングレンとの共演日は、絶対外せなけどね。楽しみ♪
日本でもやってくれないかな~。H&Oだけじゃなく、邦楽アーティストも。
でもきっとムリですね。通常のライブCDでさえ、あまり出ないから…

最後に、インスタントライブのサイトはこちら⇒getLive Buy UK
「Launch The Instant Live Store」というボタンをクリックしてちょ。
購入される方は、始めにログイン作業がある事をお忘れなく。
(私は忘れたのでタイヘンだったのだ~T∇T)
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ すごいわあ~

こんばんわ^^
マウスの具合がちょっとおかしい、かゆりです(関係なし)
すごいですね!インスタントLIVE CD!
さすがのホール&オーツ様、太っ腹!拍手!
こういうファン思いでいて、楽しい♪というものを、
日本も見習うとよろしいですな~。
RIKIさんの注文、成功してますように(祈)

  • |2005.06.12
  • |Sun
  • |23:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 太っ腹~

かゆりちゃん、おはよ~
ねー、すごいことやるよね外人さんは(洋楽と言え)
ベテランのH&Oが始めた事で、他のアーティストにも広がるかも…って思うけど、実際はレコード会社との契約等あって、難しいかなぁ。特に日本は。

>RIKIさんの注文、成功してますように(祈)
ありがと~^^ んも~、届くまでドキドキじゃ~!

  • |2005.06.13
  • |Mon
  • |08:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒ 凄い凄い!

RIKIさん凄い!
ウワサに聞いてましたが、やっぱH&Oはする事が違いますよね。
ライヴを大事に&お客の気持ちを大事にしてるのが良く分かりますよね。
いいなぁ。私も欲しいなぁ。ちょっと覗いてみようかなぁ。
ドキドキドキ・・・。

  • |2005.06.13
  • |Mon
  • |18:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ だよね~

ななっちさんち、衣替えしてましたね!
爽やかでステキ~^^

と、インスタントライブのことですが、ほんと凄いことですね。
技術の進歩のおかげだわ。
いつの日か、インスタントDVDなんつーのも、出てくるかも…ほえ~
H&Oさんたちは何より自分たちが楽しんで、こういうことをやっている気がします。
ファンにとっては嬉しい限り^^

  • |2005.06.13
  • |Mon
  • |21:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒ お礼

RIKIさん、はじめまして。
超マイナーな我が家にコメントとトラックバックありがとうございました。
私もトラックバックさせていただきました。
RIKIさんがオーダーしたCD早く届くといいですね。

  • |2005.06.13
  • |Mon
  • |22:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ こちらこそ

あまぐりさん、コメント&TBありがとうございます。
早くもインスタントライブのCDを手にされてるあまぐりさんがうらやましくて、コメント&TBさせていただきました^^
ディープなファンの方の所へのコメントは初めてです(ドキドキ)
また遊びに行きますね~♪

  • |2005.06.14
  • |Tue
  • |00:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック・・・

このブログをはじめるとき、とにかく好きなことつぶやく場所にしようとおもっていたの
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

