Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アンガールズの「先端研」


テレビの深夜番組で、面白いのを見つけました。
アンガールズがナビをつとめる「先端研」という番組。
ニュース離れしている最近のワカモノに向け、ヒット商品・社会現象・注目の人・
身近な事件などワカモノが気になる先端なニュースを研究する、30分番組。
アンガールズの二人は研究員として、独自の目線で現場を取材しております。

とはいえ、先日私が見た回では、外務省に突撃取材。
何かしらパスがあれば外務省の建物内に入れるはずと
レンタルビデオ屋の会員パスを提示してあっさり断られるアホぶり(笑)
そんなピントのズレたのほほん取材は、アンガールズの二人だから許せるのかも~。なんて思いながら見ました。

アンガールズってヘンな存在だよね~(誉めているのよ)
初めてテレビで見たときは、私のニガテなアキバ系オタクタイプにしか見えなくて
正直目を逸らしてしまったのだけど(すんません;)
何度か見るうちにどんどん慣れてしまって、最近じゃ「かわいいじゃん」なんて
感じてしまってるのだ。
え~~何故なんだろ~~~???わかんにゃい~~~(笑)

こんな風に、いつの間にか彼らを「かわいい」と思う人たちって
けっこういるんじゃないでしょか?
人間の魅力って、どこに隠れているかわかんないのよねぇ。しみじみ。
アンガールズの魅力は…いまだにどこにあるのか、はっきりわかりませんが
とりあえず、このキャラのままで行って欲しいです。田中くんも山根くんも。
本音を言えばもう少し肉をつけて欲しいけど、
そしたらキャラ変わっちゃうからダメだね。

番組は当事者がちゃんとインタビューに答えていたりして
しっかりした作りですね。
毎週見たいけど、なにぶん深夜。予約録画じゃなきゃ見れません~
関連記事

カテゴリー:てれび

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

密林の月 ⇒ キモカワイイふたり

こんばんわ。
その番組は見たことないけど、
うちのお嬢は一応現役女子高生だから、
アンガールズに注目するのは早かったよ~。
「キモカワイイ~」とか言って。
あのふたり180センチ以上で50キロ台前半なのよね。
田中くんなんて体脂肪率ひとけただったよ。(驚)
あの、ゆる~い感じがなごませるっていうか、
攻撃型のお笑いが多いからかなぁ。
長もちするかどうかは?ですが…

  • |2005.06.10
  • |Fri
  • |00:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 女子高生のアイドル?

むむ、さすが現役女子高生のお嬢様。目をつけるのが早いね~
「キモカワイイ」って、この人たちのための造語ですよね(笑)
わたしゃどっちかっていうと攻撃型お笑いが好きなので、ネタで笑うというよりも、
キャラで笑ってます、アンガールズは。

>長もちするかどうかは?ですが…
体力が続くかどうかにかかってるかも(笑)
体脂肪率ヒトケタではねぇ…。ああ、ごはん食べさせてあげたい(母ごころ)

  • |2005.06.10
  • |Fri
  • |09:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

SINA ⇒ こんにちは~

はじめまして;;
アンガールズの個人サイトを探してここまで
たどりつきました。
これって勝手にコメント入れていいのですか?

わたしはアンガールズのファンです♪
先端研知ってますよ!
でも関東の番組観れなくて…
すごく観たいんです。
山根さんが特に好きです!!

深夜番組といえば「少女B」もみてます♪

  • |2005.06.10
  • |Fri
  • |18:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ いらっしゃいませ

SINAさん初めまして♪
このようなひっそりこっそりしているブログへようこそ~
もちろんコメントは自由ですよ。ありがとね^^

先端研は全国ネットじゃなかったのか~
知りませんでした。
少女Bという番組は見てないけど、調べてサイトに行ってきました。
レモンたんブログ読みました。かわいいぞレモンたん(山根くん)…(笑)

アンガールズ、はまりそう…。きゃ~

  • |2005.06.10
  • |Fri
  • |21:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

じゃんがじゃんが
うちのおねーちゃんが好きですよん。

まままmymymymymyふー
あたしはナックが好きです。

  • |2005.06.11
  • |Sat
  • |09:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ともS~♪ ⇒

最初は 直視できないほど キモかったですが~。
ずいぶん 見慣れてきましたですね。
ほんと、おにぎりでも 山盛り差し入れてあげたい感じ・・・(笑)

  • |2005.06.11
  • |Sat
  • |15:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ふははは。

とわちゃんにともS~♪さんまで。
シブ~イ趣味をお持ちのおふたりさんにも認知されてる
アンガールズってすごいじゃん!
と、ヘンなとこで感心するワタクシ。
ジャンガジャンガジャンガジャ…
(ああ癖になるわ・笑)

  • |2005.06.11
  • |Sat
  • |17:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

