Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

マイブログリストが


昨日からMyBlogListの表示がなくなってますね~
以前から更新の知らせが届かなかったりと、
ヘンだな、おかしいなと思っていたけど
今回の異変は「ドメイン更新の手違い」だったとか…?
ん~?ちょっと信じられないミスなんですけど。
沢山のユーザーを抱えながら、こんなミスをしてしまうなんて
信用なくしちゃうよね。
リストのリンクに頼っているユーザーさんはきっと今頃
怒り心頭だろうにゃ~
私はというと、だいじょぶ。ちゃんとブラウザの「お気に入り」に
入れてるから。
でもリストが空っぽ表示なのがとても気分悪いので、
さっき「BlogPeople」にも登録しました。
まだ設定の真っ最中なのですが、ここにもリストを作っておきます。
でも作成中に、MyBlogさんが復旧しそうな予感ですが…^^;

---------
なんだか復旧したようですね。でもしばらくBlogPeopleだけ
表示させておくことにしよっと。せっかく登録したことだし。
---------
6/3追記
やっぱりMyBlogに戻しました~
BlogPeopleの検索窓は便利なので残しておきます。
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

