Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

遅ればせながら「僕らの音楽」


4泊5日の東北(&磐越)旅行からただいま帰宅しました。
帰るなりDVDレコーダーのスイッチON!
よかった、ちゃんと録れてましたよ「僕らの音楽」
早速編集して、CM等をカットして、大澤さんとマーチンさんの
デュオ「ガラス越しに消えた夏」をぐるぐるリピートしました。
はぁ、ええね… うっとりやね…
曲の持つ切なさと同時に、大人の男の、内面的な色気を感じちゃいました。
お酒で言ったらワインね。数年寝かされ芳しくなったものね。
ああ飲みたい。もっと飲みたい~~(フルコーラスで聴きたかったの意)

大澤さん眼鏡かけてましたね。白い帽子白ジャケにTシャツ。
ライブの時よりラフなスタイルでした。でもステキだった♪
繰り返し見ているうちに何だか胸がキュンとして、泣けてきちゃったよ~
やだわ、これぢゃまるで、恋する17歳じゃないですか!
ははははは。恥ずかち…

ギター演奏は、今売り出し中のDEPAPEPEでしたね。
マーチンさんや大澤さんとは親子ほども年の違う二人だと思うけど
みずみずしく清涼感あふれるギターの音色。とってもいい演奏でした。

桃ちゃんの歌もとっても良かったよ!
歌って、声量やテクニックじゃないんだよね。
陳腐かもしれんが、やっぱ「こころ」だと思いましたよ。
桃ちゃんの歌、なんだか感動したし、シアワセ~な気分になったよ♪

大澤さんの出演は、番組プロデューサーのきくち氏の強い要望
だったそうですね。
こちらにそのいきさつがあります。⇒音組収録日記
きくちPさん、ありがとう。
「サイコーにかっこよかった!」そこまでおっしゃるのなら、
次は大澤さんをメインで、是非お願いしたいっす!
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ななっち ⇒ 失敗したのらよ!!(>_<)!!

RIKIさん、お帰りなさーい!
そうそう。野球中継があったのよね。
でも延長してないと思ってタイマーしたら延長してた(号泣)
え!デパペペも出てたんだぁ。ショックぅ~。
ほんとほんと。今度は大澤さんメインでリベンジだ!!

  • |2005.05.31
  • |Tue
  • |15:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ おかえりなさ~い

大澤さんをTVで見れるだけでシアワセ~なワタシ。
ガラス越しも20年近くなるから、
熟成してうっとり酔わせてくれましたね。
RIKIさんの好きなおケミちゃんの大人バージョン?
H&Oとか男性デュオ好き?
二人でライブやってくれないかなぁとマジで思いました。
デパペペって売り出し中なんだ。
20周年の時のゴンチチとは違った味わいでした。
きくちPさんのコメント
「EPICレーベルの象徴的存在」うれしいなぁ。
リクエストしましたよ。
ぜひ大澤さんメインでお願いしたい。

  • |2005.05.31
  • |Tue
  • |21:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ リベンジだじょ!

あらら、ななっちさん見れなかったのね~
でもBSフジで再放送あるみたいよ。
土曜日の深夜だったかと…
ウチはBSは見れないので、地上波を逃すものか!と
2時間も多めに録画しました(笑)

  • |2005.05.31
  • |Tue
  • |23:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ たらいま~

密林さん。あたしも負けずにシアワセよん♪
ガラス越し~は、おケミも以前カバーした事があるんだけど
ご本家の味わいには、かないまへんわ~

はい、もちろん男性デュオ大好きです^^ 
大澤さんとマーチンさんて、声質が全く違うのに
声が重なると何故あんなに気持ちい~んでしょ。
不思議。

DEPAPEPE、ゴンチチさんとは違いましたね~
若さゆえ?でもとっても良かったね♪
そしてきくちPさんのお言葉、マジうれしかったです^^

  • |2005.06.01
  • |Wed
  • |00:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒ おお!再放送!

RIKIさん、さんきゅ。
再放送に青春かけるわ!
そっか。男性デュオ好きなんだぁ。
男性デュオといえば、やっぱ狩人なのら~(笑)

  • |2005.06.01
  • |Wed
  • |14:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ もしかしたら・・・

あのね、ななっちさん。
先週分の放送は、先週の土曜日に
もうされてしまったかもー!
今週は福山雅治とSIONの回かも知れません。
ごめんね、ぬか喜びさせたかも。
自分では確認できないのがもどかしいっす。

狩人。と言えば今は森の木こりさん(笑)

  • |2005.06.02
  • |Thu
  • |12:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

