Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

小旅行


関東地方、昼はカラッといい気持ちの夏日、でも日が暮れると
途端に寒くなる…という日が続いてます。
東北~上越地方はどうなんでしょ?
今日、これからそちらの方に行くのですが
何を着ていけばよいのやら。
暑さ寒さに対応できるよう荷造りしてたら
大荷物になっちまったです。こんなに持ちたくありません。
でも持って行かねば・・・うむむ・・・
もちろんiPodちゃんも持ってくよ、電源アダプタと共に(コレが邪魔)

という訳で、来週初めまで留守にします。
携帯からアクセスできる日記ブログには、登場すると思いますが。
ちょこっと田舎でノンビリしてきます。では。

ついしん。明日の「僕らの音楽」予約OK!
お、野球中継があるのか!あぶないあぶない…(ひとり言)
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

えみえみ ⇒

RIKIちゃん、こんばんわ。
そんなに変わらない服装で大丈夫だと思います。
ただ、お天気によるかなぁ。
晴れると、半そでOKって感じだけど、
雨くもりだと、夜は特に寒い日も。
(この前は、ヒーター点けたもの)
とりあえず、簡単に着れる上着は必要かな。

気をつけて、行ってらっしゃい ^^ノシ

おみやげ(話)楽しみにしてるねっ。

>ついしん。明日の「僕らの音楽」予約OK!
了解 ^^\
楽しみだね。

  • |2005.05.27
  • |Fri
  • |02:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ たらいま~♪

初夏の陽気の東北から、どっぷり雨の東京に戻りました。

新潟も行って来たよん。日差しが強くて暑かった!
でも朝晩はさすがに冷えたね。
田植え直後の田んぼがキレイだったよ~

あの~、ウチの田舎は上越ではなく、磐越地方ってとこでした。
福島との県境の、阿賀野川ラインのあたりなの。
とか言っても、地元の人しかわからんね、きっと^^;

僕らの音楽、無事とれてたので、これから見ます♪♪♪

  • |2005.05.30
  • |Mon
  • |16:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

