Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夏色テンプレ


ああ~~なついろ~の~ナ~ンシ~~♪(by 早見優)
梅雨入りさえもまだですが、夏を待ちきれなくて
テンプレを変えました。
自分であれこれいじっているので、きちんと表示されるのか
不安ですが…
サイドバーが落ちたり、文字が読みづらいなどなどの
不具合に気づかれた方は、こっそり教えてください。
こっそり直しますので…^^;
(微妙にセンターからずれてるのが気になる。
でも直し方がわかりません。;;)

画面の見すぎで、気持ち悪くなってきたぞ。
今日はここまでにしておきます。では。
-----------
5/25追記
サイドメニューをツリー化してみました。
カテゴリーも同じようにしたいけど、
カテゴリー分けって、あたしの場合
けっこういい加減だからなぁ^^;
「おんがく-大澤さん」とか
「らいぶ-大澤さん」って感じに分けたら
わかりやすいかもしれないけど。

後日、考えます。
関連記事

カテゴリー:おしらせ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ 素敵な色~

RIKIさん、こんばんわ~^^
新しいデザイン、爽やかでイイっすー。
癒されます~。
私の所からはきれいに見えておりますです。
ああ。夏が来ますね~。
待ち遠しいです。(暑さには弱いですが。へへ)

  • |2005.05.24
  • |Tue
  • |19:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ありがとん♪

実はあたしも暑さには弱い(笑)
でも季節を先取りするのは好き。
なので夏色のナンシー♪にしました。

でもまだ、ぼちぼち修正中~

  • |2005.05.24
  • |Tue
  • |21:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒ キレイ~

夏空気持ちいいね☆
う~ん、紫外線さえなければ
思いっきりおんもで遊ぶのにぃ~って感じですね(笑)
あたいの所もキレイに見えてますよ!ばっつり!

  • |2005.05.26
  • |Thu
  • |20:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ お返事遅れましたm(__)m

ななっちさんもありがと♪
ばっつり!見えてます?よかった^^

東北地方は爽やかな夏空だったのに
久々帰京したら、どっぷりと雨です。
これから憂鬱な梅雨、明けたら紫外線の夏!
ですね。

  • |2005.05.30
  • |Mon
  • |16:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

