Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

絶賛試聴中~


おお~久々にこの人たちに動きがありました~。
CHEMISTRYのお二人さんが、それぞれソロで新しい楽曲を作ったそうな。
堂珍ソロ/「わしを市民球場まで連れてって。」*広島東洋カープ応援歌
川畑ソロ/BUGSY feat.DABO 「BUGSY NIGHT」
そして5/19 pm12:00~5/21 pm12:00までの48時間限定で、
ネットにて試聴できます。
(*21日正午で視聴は終了しました)

さっそくして来ました。試聴。
おおー!これはカッコいいじゃねえか!!
おケミちゃんを聴いて「カッコいい」と思えたのは、
超ひさびさな、と言うか、初めてな気がする(あ、毒?)
今回は二人とも曲からトラック作りまで、初めて自身でやっているそうです。
(全部じゃないけどね)
う~ん、やっぱ曲も作れると、歌い方が違ってくるね。
今までの端正な(一歩間違うとカラオケ的な)歌い方とは、全く違うもん。

ひと言…堂珍くんの曲はJack Johnsonみたいね。
スライドギターが唸ってます。レイドバックしてます。
タイトルがらしくてGOODです(笑)
川畑くんのはマライヤちゃんとアッシャーくんを混ぜたみたいね。
でもDABOさんの低音ラップがめちゃカッコいいす!男くさいっす!
トラックも最高にカッコいいね!

ところでおケミちゃん、今年はツアーやらないんですか?
ホントは試聴よりも生歌が聴きたいんだけどね~
最近テレビに出ないでモグラ生活(レコーディングだそうな)ばかり
だから、ファンの間で「解散説」が出ているそうですよ。あらら。
解散なんかさせないよ!お姉さんは30過ぎてからの彼らの歌を
老後の楽しみにしてるんだからぁ!
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ななっち ⇒ 残念!

試聴出来なかったですぅ。
「あとで・・」なんて思ったのが間違いだったわん!
堂珍くんのジャック・ジョンソン聴きたかったなぁ。
で、川畑くんは「かなめっち」。
じゃ堂珍くんは何て呼ばれてるっすか?興味津々。

  • |2005.05.21
  • |Sat
  • |17:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 脱力系ソング

ななっちさん、こんちは。
堂珍くんの曲は、てれ~んたら~んとしてて
そんなとこがジャック・ジョンソンでした。
脱力系応援歌って感じ?(笑)
呼び名はなんだっけ?
苗字がすでにあだ名になってる人だから、
「どーちん」とか名前の「よしくに」とか。
あたしは「ど~ちん」って呼んでます。’~’がポインツ。

  • |2005.05.21
  • |Sat
  • |19:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

chikazo ⇒ 広島、連勝す!

こんばんわ。
堂珍さんが、広島カープの試合で始球式してましたね。
そうかあ。応援歌もあるんですね。♪
自分も邦楽では、ケミストリーは大好きです。
あ、角のハーフロックも!♪

  • |2005.05.22
  • |Sun
  • |01:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 始球式

わーん。出かけていて始球式見れんかったとです。
広島人の堂珍君はカープ命なので、さぞ嬉しかったことでしょう。
私は楽天の負けっぷりが気になりますが…
がんばれ楽天!

>邦楽では、ケミストリーは大好きです。
ありがと♪洋楽ファンのchikazoさんに言ってもらえると、勇気が沸きます。

  • |2005.05.22
  • |Sun
  • |11:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------

    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog