Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

僕らの音楽 5.27


5月27日放送の僕らの音楽に、大澤誉志幸さんがゲストとして出ますよ~!
大澤FANともだちの密林の月さまからのGood Newsです!
(密林さんありがちゅ♪)
メインゲストはデビュー25周年を迎えた、鈴木雅之さん。
大澤さんは鈴木さんとの対談ゲストのようですが、詳細はまだわかりません。
地上波でお姿を拝むのは、久しぶりな気がするんですが(涙)
歌声はCMで聴けるけどね。
歌ってくれないかなぁ。一緒に「ガラス越しに消えた夏」とか。
でもお顔が見れるだけでいいです。楽しみです。
菊池桃子ちゃんも出るのね。し~ぶやでごっじ~♪(5時)だね^^

でもその頃私、法事で福島の叔母さんちに行ってるんだ。
忘れないように、今から録画予約しとこうかな。(気が早い?)

では大澤ファンのみなさま。お見逃しなくー!
-----------------
たった今、大澤さんのHPにて確認しました。
「ガラス越し~」、共演だそうです!きゃー嬉しいよーーーん(涙)
こりゃ今から予約だな!!!
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ 大澤さんでトラバ♪

RIKIさん、こんばんわ~^^
出ますね~。大澤さん。テレビにー♪
以前のBS放送が見られなかったので久し振りの、
テレビでのお顔ですぅ。
そんな訳でトラックバックさせていただきましたー。
楽しみですね~。
(しかも鈴木さん、最近セクスィだし)

  • |2005.05.16
  • |Mon
  • |21:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 楽しみね~♪

かゆりさん、TBありがちょ♪
うっふっふ、楽しみだねぇ。
今からテレビの前で正座して待っていたい気分です(笑)
私からもTBさせていただきました~
コメントも入れようとしたけど、何故か送信エラー;;
なので、後でまた伺います~
----------
今見たら、ちゃんと入ってたね>コメント
よかったよかった^^

  • |2005.05.16
  • |Mon
  • |22:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

月島雫 ⇒ 私も正座よ!

楽しみ♪
あの番組には、去年リクエストしたので、
メインではなくとも想いが通じたかと
うれしいです。
「ガラス越しに消えた夏」聴けるのよね。
この曲、大好き!
当時、欲しいなあと何度も手にとっては戻して…
何度も繰り返してたっけ。
結局買えずじまいだったけれど。

  • |2005.05.16
  • |Mon
  • |23:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ リクエストありがと!

雫さんおはよ~
そっかー、リクエストが効いたのかも!
ほんとに嬉しいね~^^
大澤さんとマーチンさんが歌う「ガラス越し」
いいですよね、大人の味わいがあって。
一緒に正座してOAを待ちましょうね。

  • |2005.05.17
  • |Tue
  • |09:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒ わ~久しぶり!

大澤さん、私も好きでした!(過去形でゴメンね)
前回はレノンラヴァーズの放送で見かけたかな?
あの時はブルージーでめっちゃカッコ良かったですよ。
27日ですね。マーチンさんとガラス越しですね。絶対に見ます。私もお知らせしよー!
ありがとうございました。

  • |2005.05.18
  • |Wed
  • |15:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 見てねー!

わー、ななっちさんもお知らせ(宣伝)してしてー!
そう、BSの「レノンラヴァーズ」以来のテレビです。
ギターの弾き語りで「Nowhere Man」歌ったのよね♪
カッコよかった?でしょ~?^^
私は現在進行形で大澤さんLOVEですが(てへ)
ななっちさんも見たら、そーなるかもよ~
なんちて。

  • |2005.05.18
  • |Wed
  • |21:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大澤さんご出演♪

昨日、まともな音楽番組がない、とかえらく生意気な事を書いてしまいましたが、ありました。音楽番組。フジテレビの「僕らの音楽」以前、佐野元春さんや、一青窈さんが出ていたのを観て、その丁寧な作りに感激した番組です。その番組の5...
...この記事を表示

  • このページのトップへ

僕らの音楽情報

RIKIさんのエントリーで教えて頂きましたので私からもお知らせしますね。来る5月27日(金)の『僕らの音楽』に鈴木雅之さん・大澤誉志幸さん・菊池桃子さんが登場します!ほら、80年代青春してた方にはワクワクする並びでしょ?マーチンさんは25周年だから、最近テレ
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

