Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

増殖しましたよ


本日2度目のエントリーです。
そろそろ夏向けに着替えをしようと、テンプレの色を変えてみたら
途端に2ヶ月前の陽気に逆戻りってどーゆーわけ?
昨夜はエアコンを「暖房」に戻しましたよ。寒かったですよ。
オホーツク海では流氷がまた戻ってきてるそうな…ブルブル。

話し変わって、お知らせです。
実はもう一個、ブログを増やしました。
単なる日記用ブログです。
ここで語るまでもないようなひとり言を
そちらに書いてます。
もともとここでもブツブツ書いていたけど
例えばアーティスト名などで検索してたどり着いた方に
他愛ないつぶやきやボヤキを読まれるのは
なんだか忍びない気がして、最近書かないようにしてたんだけど
そうするとストレスが溜まってきてねぇぇぇ~~~^^;

で、はけ口としてもう一個作るハメになりやした。
こっちに現れないときは、日記でぼやいてると思います。
「どれ、覗いてやるか」という方は、こちらからどうぞ⇒

でもこんなに作って、管理できるんだろかあたし。
関連記事

カテゴリー:おしらせ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

chikazo ⇒ Blueでブルブル・・・。

あ、この青色、ええですね。好きです。
そうそう、こないだは寒かったですね。
今日はいい天気やから気温はちょうどよいですね。
ほほう、おや、増殖かあ・・・。
今後は、双方にお邪魔(侵入)せねば・・・。
では、管理しっかりがんばるのだぞっ!(それと、お体大事に。)

  • |2005.05.15
  • |Sun
  • |10:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ぶるぶる~><

いや~、今日もこちらは寒いですよ~
雨降ってきたし。
夏色にするの、もう少し後でもよかったかな
って思いつつ、また少し色を変えてみてます。
でもちょっと地味だなぁ。

はい、あちらの日記は気楽にやってきます。
な~んて、こっちもかなり気楽なんだけどね(笑)

  • |2005.05.15
  • |Sun
  • |16:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

