Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ちょこっとお知らせ


GW中、PCに向かう時間がたくさんあったので、
久々にホームページの更新作業をしました。
ホール&オーツと大澤さんのアルバムについての記事を
新たに数点アップしています。
ご興味のある方は、こちらからどうぞ。 ⇒Tomrrow Song
また、「ちゃんと表示できないよ~」なんて方もいたら、お知らせください。
素人なくせにいろいろいじったから、ちゃんと表示されてるか自信ないので^^;

アルバムについてと言っても、単に私が感じた感想を
綴っているだけです。
CDについてるライナー等も参考にはしてますが、
専門的な事はわからないし、評論家でもないので、ただの感想です。
でも愛もたくさんこもってますケド。てか、愛だけで書いてるかも。えへ。
---------------------
ホール&オーツは今月からイギリスツアーに出ています。
公式サイトにアップされてましたが、セットリストがなんと20曲以上!
ニューアルバムから、惜しげもなく沢山演ってます。いいなー!
でも欧米では「Private Eyes」を演らない事が多いんだよね。
あの客席のノリは、日本独特のモノなのかな、やっぱり。
(J-waveのインタビューでも日本のファンは拍手が上手いって言ってたし)
そして今年の本国でのサマーツアーは、
ティアーズ・フォー・フィアーズ(T.F.F)とのジョイントだそう。
去年はマイケル・マクドナルド、一昨年はトッド・ラングレンとの共演と、
音楽的つながりがあるアーティストと毎年一緒に演っているけど
T.F.Fとのつながりは…はて?デュオつながり?
でも私、T.F.Fも大好きで、昔よく聴いていたので、個人的には興味津々。
いいな~、サマーツアー。一度本場で味わってみたいです。
---------------------
大澤さんは今月下旬、関西方面でFC会員限定のクルージングライブを行ないます。
私は残念ながら都合が合わず参加できません。会員だけどT_T
参加したよ!って方がいらしたら、ぜひ感想聞かせてね~

でも7月のSTBライブは行きますよー!
2月の伝説の「Red&White」ライブ同様、またまた昼夜2回公演です!
今度は「Orange Bossa & Soul Banana」というタイトルです。
みかん色と黄色?
暑そう…いや熱そうだ~!そして美味しそうだ~!!^^
去年のクアトロライブを思い出しますね。暑かったし熱かったライブ(笑)
大澤スタイルのBossa NovaとSoul。
今度はどんな演出で楽しませてくれるのかな?
今からもうドキワクで楽しみです!
参加できるみなさん、一緒に盛り上がりましょうねー♪

あ、ちょこっとと言いつつ長文になってしまった…
関連記事

カテゴリー:おしらせ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

chikazo ⇒ 素敵なHPやね

見させていただきました。更新HP.
綺麗ですねえ。ちゃんと表示できたおりましたので、ご安心を。
それと、コメントに愛も感じ取れております。
そうですね、今度は自分の好きなアーチストでの本場での味わいってやつを体験してみてえもんでやんすね。
では、みかんの食べすぎで手が黄色にならないことを危惧しつつ、またね~。

  • |2005.05.10
  • |Tue
  • |06:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ ありがと~

ご確認(?)ありがとうございます、chikazoさん。
ほんとに基礎もわからず、がちゃがちゃやって
作っているので、誰でも見れるのかが心配で。
でも作るのが楽しくて、ハマっちゃうのだ。

>みかんの食べすぎで手が黄色に
わはは!気をつけますー^^

  • |2005.05.10
  • |Tue
  • |21:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ 愛があれば大丈夫

大澤さんのアルバム記事更新ありがとう。
楽しみに待ってたよん。
5/27「僕らの音楽」に出るね。楽しみ。
ホントはゲストじゃなくてメインで出てほしいけどね。

「NAIVE」美しすぎてコワイよねぇ。
「忘れられなくて」TVで歌ったの録画してるけど、
珍しくジーンズの上下で、ひざまずいたりして熱唱してました。髪が両脇刈り上げで、あんまり好きじゃなかったなぁ。
「君だけさ 君だけが 俺を惑わせた」って「とわさんの大澤さんに言われたいフレーズ」で私が選んだもの。

「MASQUERADE」
私はミイラ男が好き。
「いけない涙」「Angelic Baby」「楽園へ急ごう」「涙のかわりに」は最近のliveでも歌ってくれましたねぇ。「沈めた指環」は聴いてみたい曲No1。

「Collage」
11周年記念アルバム(ビミョ~)
すべて、この男のしわざである、と帯にあります。
「NoNoサーキュレーション」ライブ向き。ノーノーとこぶしふりあげ。
「1/2の神話」はカラオケでも、もはや大澤節でしか歌えなくなった私。そのきれっぷりにあっけにとられてた妹夫婦。

  • |2005.05.16
  • |Mon
  • |16:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 僕らの音楽!?

ぬおー!出るんだ、知らなかった!!
今番組HPで確認してきました。
これは宣伝がてら、記事書かなきゃ!

大澤さんのページ更新、お待たせしました。
思い入れが強すぎるから、冷静に書けなくて困っちゃう。
でも読んでくれてありがとう。
そそ、NAIVEの頃って、激しく刈り上がってるねー!
インナーの写真、耳の上が寒そうだもん(笑)
沈めた指輪は私も生で聴いて見たいです。リクエストしよ、心の中で。
「1/2の~」、キレキレで歌っちゃうの?危険だわ~!でも聴きたいです~(笑)

  • |2005.05.16
  • |Mon
  • |17:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

