Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

招き猫到着♪


昨日郵便屋さんが「大きすぎてポストに入りません~」と
玄関まで持ってきた大きな封筒。
先月、ホール&オーツのFCサイトで申し込んだ、Tシャツが届きました。
b_58.jpg
サイトの管理人さんの話によると、3月の来日時にファンから貰った
招き猫のイラスト入りTシャツ、ダリルがいたく気に入って、
ライブ中ずっとこれを着ていたの。
初日の横浜から私が行った4回のうち、3回は着てました(笑)
そしてライブ後半の大阪で、ついにこのTシャツが販売されまして。
しかもオリジナルと少しデザインを変えて(ネコがウインクしてる)
ダリルのサイン入れて。
カナで「ダリル・ホール」とも入ってる~(笑)

会場で販売されていたのはメンズサイズのみだったので、買わなかったの。
FCで販売されたこれはレディスサイズM。
でもアメリカンサイズなのでちょっと大きいです。
お値段は21ドル、送料5ドル。会場ではたしか4000円だった。
いつも思うけど、あちらはCDでも何でも安い~うらやますい~
ちなみに支払いはPayPalのオンライン決済です。便利な世の中だよなぁ…
b_59.jpg
こんな封筒で送られて来ました。宛名は手書きです(!)
ダリルは無類のネコ好きらしく、ライブ中も「This is Happy Cat♪」って
胸のネコ指して嬉しそうでした^^
しかしこれをプレゼントした方は、その後こんな展開になるなんて
想像すらしなかっただろうなぁ(笑)
それと長身のダリルの胸ではちょこんと可愛かったネコも
レディスサイズでは前身ごろいっぱいにー(爆)
でもこの子がシアワセを運んでくれるかも知れないから
大事にしなくてはね♪

関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

chikazo ⇒ Happy Cat!

RIKIさん、こんにちは。
そうそう。着てましたよね。
こないだの大阪の厚生でも、オペラグラスでのぞいてて、ダリルのジャケットの下のまねき猫シャツが気になってしかたなかったのです。
何だありゃ?って友達に話しかけてました。そして二人でグラスをのぞきこんでは大笑いしてました。
なんだろう?いったいあれは・・・?って。
あー。楽しかったよね。。。。ダリルのコンサート。。。
シャツの話題でふと蘇りました。ありがとう。
シャツはいつまでも大事に着てくだされ。
では、また。




  • |2005.05.08
  • |Sun
  • |17:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ にゃはは^^

chikazoさんこんばんは。
ねー、ずっと着てたよねコレ。
「なぜ招き猫?」って、私もずっと気になってました。
でもちゃんと洗い替えもあったのかな?
ライブ後にすぐクリーニングしたのか?
なんてことも気になりました(笑)
ファンの反響もずいぶんあったみたい(みんな気になってたのか…笑)

こういうのをちゃちゃっと作ってしまう遊び心が
なんだか嬉しいですよね^^
次回のライブのときに、着ようかな?にゃはは。

  • |2005.05.08
  • |Sun
  • |21:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななっち ⇒ へ~

ダリルってネコ好きなんですね~
福岡では着てなかったすよ。残念。
招き猫かわいい~
左手(足?)の招き猫だから
お客さんいっぱい入ったんだなぁ
この~商売上手!

  • |2005.05.10
  • |Tue
  • |15:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ そうなの。

ネコ好きなのは知ってたけど、ここまでとは思わなかったすよ。
切ない歌を熱唱しながら、胸にはネコが「にゃん」っていう図は
どーなのかと(笑)
でも嬉しそうだったから、許しますが^^
あ、左が「人」で、右が「お金」でしたっけ?
私なら両方挙げさせたいな。(え?)

  • |2005.05.10
  • |Tue
  • |21:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒ ホントにジャンボ猫だぁ~!

RIKIさん、早速遊びに来ました!
メンズサイズと違ってデカデカと居座っていますね~、
メッチャ可愛い!!
これはダリルデザインではなく、ファンの方がプレゼントしたもの
だったのですか、それは知らなかった・・・。
しかも大阪でグッズとして初お目見えだったなんて・・・・・
私が大阪初日に「げっ、ダッセェ~!」(ゴ、ゴメンなさい)と思って
しまった招き猫Tは出来たてほやほやだったというわけですね・・・・・
やっぱり会場で買っておけばよかった・・(オクで買ったら5980円でした)

  • |2005.08.17
  • |Wed
  • |20:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 大きいでしょ?

b-diamondさん、いらっしゃいませ♪
でしょでしょ?ジャンボでしょ~?
コレが届いた時はちょっとのけぞりました(笑)
「ダリルが着てたのは猫の絵がもっと小さかったはず…」と。
デザイン(というかアレンジ?)はダリルがしたようですよ。
届いた時はのけぞったけど、見れば見るほど可愛く見えてくるのは何故…
これぞ招き猫マジックですわ(笑)

  • |2005.08.17
  • |Wed
  • |22:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

