Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

タイガー&ドラゴン


俺の話を聞け~~~♪
横山剣さんの声、しぶいね!

最近のお楽しみは、ドラマ「タイガー&ドラゴン」。
クレイジーケンバンドのテーマが流れると、ワクワクします。
それなのに先週は見そびれてしまった。
楽しみにしてるものをコロリと忘れるなんて。ショック~><

実はクドカンさんのライトファンなワタクシです。あくまでライトですが。
このドラマ、いつものクドカンドラマよりもわかりやすい作りに
なってる気がする。
「落語」を題材に作られているからか、展開がいつもよりゆっくりだよね。
(木更津キャッツなぞはすごかったもんな~、大好きだけど)
それと相変わらず男の子たちがアホで元気でいいやね~^^
見てると自分も男に生まれたかったと思ってしまいます。
女の子もアホで可愛いけど、いざと言うとき強いのよね。
愛すべきキャラクターがいっぱいです。
最後にホロリとさせて、ちゃんと締めてくれるところもいいですね。

でもエンディングでナガセくんとオカダくんが町人のカッコしてるとこ、
「弥次さん喜多さん」とかぶるんですが。まだ映画観てないけど。

-----------
28,29日のエントリーがMy Blog Listに何故か反映されなかったけど
今日のはちゃんと反映されてる。
以前にも同じことがあったのよね~
リストに入れてるFC2仲間のお友達のBlogも時々反映されないし。
なんでしょ?FC2とMy Blog、相性よくないのかな?
関連記事

カテゴリー:てれび

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

密林の月 ⇒

RIKIさん、こんばんわ。
GWも近場をウロウロしてるだけの密林でっす。
でもきのう藤沢駅前で乙武さんとすれ違って、びっくり。
テレビと一緒だった。みんなさりげなくすれ違ってた。
私は2、3回振り返ったけど。

タイガー&ドラゴン、面白いよね。
クドカンファンです。岡田ファンでもある。
コネタがきいてて、娘と一緒に楽しめます。
寄席って行ったことないけど、行ってみたくなった。
俺の話を聞け~ぐるぐるまわってる。
オレンジ&バナナ申し込んだ?(私は申し込んでもらったよ)
また会えるといいな。

  • |2005.05.01
  • |Sun
  • |21:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

おひさです密林さん。
私も近場(しかもごく近所)ウロウロ組~^^;
乙武さんに遭遇?ほえ~!
そのあたりに住んでいらっしゃるのでしょうか?

お、クドカンファンですか?ふふ。
落語って奥が深いんだな~と、毎回興味しんしんですよ。
私もいつか寄席に行って見たい。
私は銀ちゃん(塚本高史くん)が好きです。
オレンジバナナ(これ、暗号みたい・笑)は、お友達にお願いしてあります♪
もう心は7月に飛んでます。また会いましょうねん♪

  • |2005.05.01
  • |Sun
  • |22:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KENZUKI ⇒

こんにちは!
わたしの大好きな剣さんの記事がここに出てましたーーーー。
剣さん、格好よすぎますぅ。
http://www.stylebystyle.com/index.html
でも、動画が観れるって珍しくないですか?

  • |2005.07.25
  • |Mon
  • |19:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ『タイガー&ドラゴン』!

泣かせてぇんじゃねぇ、笑わせてぇんだよ。なんてキャッチコピーを引っ提げて始まり、昨日第3話の放送を終えたTBS系ドラマ『タイガー&ドラゴン』。番組HPの「磯Pのここだけの噺」によれば撮影は無事にクランクアップしたようで、ってこたぁどーゆーこと? あとは編
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

