Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

2015.10.19 Hall and Oates@日本武道館


前回の来日は、東日本大震災直前の2011年2月終わり。
いろいろな意味で感慨深い来日ライブだった。

と言うわけで、4年ぶりの来日でしたよホール&オーツ。
今回も武道館に行ってきた!


前回よりもずっと盛り上がった気がする。
私は2F席前方にいたんだけど、とても音響がよくて、
前回はアリーナで少々聴き取りにくかったジョンのボーカルも
よ~く聴こえた。
ダリルは全開でしたよ今回も^^

一番感動した曲は、ふられた気持ち(You've lost that lovin' feeling)。
ジョンの歌いだしにジーンときて、ダリルのボーカルが絡んだ時に
こみ上げてきました。

ああ、こうしてまた二人に会えてよかった。
来てくれてありがとう。
歌い続けてくれてありがとう。
幸せな時間をありがとう。

終了後、お友達と落ち合ってプチオフ会。
彼女ともまた会えてよかった。
次回は一緒に楽しみましょうね~♪

セットリストは追記にて。
01.Maneater
02.Out Of Touch
03.Did It In A Minute
04.Say It Isn't So
05.You've Lost That Lovin' Feeling
06.Las Vegas Turnaround
07.She's Gone
08.Sara Smile
09.Do What You Want, Be What You Are
10.I Can't Go For That (No Can Do)

en1.Rich girl
en2.You make my dreams

en3.Kiss On My List
en4.Private Eyes
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

