Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2015.10.03 第1回The Carsイベント




10/3はカーズのベンジャミン・オール氏の命日です。
今年は彼の15周忌。区切りの年でもあり何か記念になることができないか?
ということで、カーズファンの有志が集いイベントが開催されました!
場所はオーナー氏がカーズの大ファンでもある、新橋駅近くの「Stay Up Late」というロックバー。
そこに各SNSを通じて知り合いになったコアなカーズファン20数名が、
全国から集まりました。

私もそうなんだけど、カーズのファンって基本、リアルでは周囲に仲間がいません(笑)
みんなネットなどを通じて、コツコツと仲間を増やしてまいりました。
私の場合はこのブログとmixi、アメブロのカーズ部(部員募集中)、FBなどでやっと7~8人。
10年ぐらいかかりました。ははは。

それがこの日は、20何人もが一同に集ったわけですよ!
「わぁ…ここにいるみんながカーズ知ってるんだよ?」
「みんなカーズ好きなんだよ?」
「ウソみたいだわぁ…」

そんな事をそれぞれつい漏らしておりましたw

「今日いちばん好きな曲Best10」とか
「カーズフォロワーのバンド紹介」とか
「カーズをカバーしてるバンド」とか
もちろんベンジャミンの曲とか
部員おすすめDJタイムとか。
企画もてんこ盛り!

でもみんな喋るのに忙しくて、聴いてないことも多々!
仕方ない。だってリアルでカーズファンに囲まれる体験、みんな初めてなんだもんね(笑)

いやぁ…たのしかった。
こんな仲間に出会わせてくれたベンとカーズメンバーに感謝です。

そうだ、一番大事なことを書かねば!
この日に合わせて、なななんと!
グレッグとエリオットからFBを通じてメッセージが届きました!!!

とても暖かい、ステキなメッセージでした。
みんなうるうるしてしまった・・・;;
ああ…カーズファンでよかった。ほんとうによかった。
報われた思いでした。

宴は一晩中続いたのですが、私は途中退席。
次回は近くに宿でも取って、一晩中騒ぎたいぞ!
そう友達とも約束したので、ぜひともまた開催してほしいです・・・えへへ。

最後に、私のこの日のカーズ曲Best3はこれでした。
1.Got A Lot On My Head


2.Touch And Go


3.Funtime


3曲ともランクインしました!いえーい^^
Funtimeが人気でうれしかった♪
だってベンのヴォーカルがステキなんだもん♪

そして1位は、Touch And Go!

さすがみなさんわかってらっしゃる!!!

そしてなぜかDriveがランクインせず…^^;;;

おいおい。ベンのヴォーカルの名曲なのに^^;;;

そんなオチもあって盛り上がり(?)ましたとさ♪

関連記事

カテゴリー:The Cars

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

