Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

2014総括-Liveとイベント編


続いて、今年行ったライブとイベント。

ライブ
8/31 原田真二@国際フォーラムホールC
10/23 The Empty Hearts@Billboard Live東京
11/13 フォークデイズ@東京グローブ座
12/4原田真二@品川Club eX

仕事の都合でライブはなかなか行けなかったけど、
真二3回はがんばった!(フォークデイズはゲスト参加
大澤師匠とはタイミング合わず、渡り鳥ツアーに参戦できず(涙)
来年は絶対に行きたい…

そしてなんと言ってもエンプティハーツ!
と言うか、エリオット・イーストン@The Cars!!!
に会えたことが、今年一番の事件でした。
20141023teh.jpg

まさかカーズのメンバー・エリオットのギターが、しかも最前列でどっぷりと
聴けるとは…このブログを始めた10年前には、そんな未来が訪れる事なんて
夢にも思わなかったことなのに。

20141023ee.jpg
こんな風に目の前でギターを弾いていただきました。夢みたい…
(※拝借写真です)

2ヶ月経った今でもあの時のことを思い出してはひとりニヤニヤw
幸せな気分になります♪

エリオット、来日してくれてありがとう。
エンプティハーツの活動は継続するようなので
来年も会えますように。
カーズ仲間のみんなでまた参加出来ますように。


イベント
2/11ふなっしー@小田急町田店屋上
6/10魔法使いアッキー@プリモ芸術劇場

今年はイベントにもちょこっと行った。
生で見たふなっしーは世間の評判どおり、いやそれ以上にすごかった。
テレビで見る姿と変わらぬ運動神経、頭の回転の速さ、サービス精神はもちろん、
集まったお客さんの多さと、それと比例して高まっていた多幸感。
会う人すべてを幸せ気分にする、黄色いニクいヤツw
そして何より私が感動するのは、彼(?)の中に流れているであろう、ロック魂。
これがあるからこそ幅広い層に支持されているんだろうな~~

20140211funa.jpg
来年も活躍しちゃうんだろうな~♪

魔法使いさんのマジックライブもよかった!
某所で偶然出会ってから恋い焦がれておりましたからねw
素晴らしいパフォーマンスを堪能できて、幸せだったなぁ♪

今年もあまり更新できなかったけど、来年もたぶんこのペース・・・w
Twitterは比較的つぶやいてるほうなので、そちらで生存確認していただければと
思っております。
来年もいい出会いがありますように。
それでは、良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

