Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2014.12.04Shinji Harada @ Club eX


2014120513044929b.jpg

昨日(12/4)、行ってきた!品プリ横のClub eXでの真二のライブ。
3日連続の初日でした。

まだあと2日あるので詳細は書けませんが、とってもよかった!!!
生ストリングスの音色にうっとり・・・贅沢な時間をすごさせていただきました。
あんな曲やこんな曲もストリングスによって、音の広がりがこんなにも違うんだ、と。

すてきだったな~~
今日も明日も行きたかった。仕事め・・・

わたしはこれが今年最後のライブになるだろうな。
来年も行ける時は、多少無理をしてでも行くぞ!
(今回は腰痛を押しての参加でした。スタンディングじゃなくて本当によかった・・・w)

最後に、Happy Birthday,Shinji!
今日で56歳だそうです。おめでと~~

関連記事

カテゴリー:原田真二

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

kyoneko ⇒ 品プリ♪

はじめまして。
私も初日のクラブexに行きました~☆
真二さん、ステキでしたね。
音楽はもちろん、人柄が素晴らしいですよね。
私は中学生以来の数十年ぶりの復活組です。
再び真二さんの音楽に出会えて、大げさですが人生が変わりそう。
またライブレポ楽しみにしてます☆

  • |2014.12.10
  • |Wed
  • |22:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 私も復活組です^^

kyonekoさま初めまして。コメントありがとうございます。
eX初日、行かれたんですね。良かったですよね~~♪
弦楽器と真二の曲はかねてより相性がいいと思っていましたが
もうほんとうに、うっとりするほど心地よい音空間でした。

私も2年前に復活した者です。
真二はいつでも変わりなく、歌い続けてくれています。
それがなにより嬉しいです。

  • |2014.12.13
  • |Sat
  • |17:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

