Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2014.10.23 The Empty Hearts @Billboard Live東京 その3


続いて、2nd showのこと。

・当初は1stだけ見れればいいと思ってたけど、やっぱ2ndも見たい~
・終了後に何やらサプライズがあるらしいし…ってことで、1st終了後チケットを買い求める
・番号32、後ろの方でじっくり見るつもり・・・だった
・4人のうちふたりはここでバイバイ、Y嬢とふたりで参戦じゃ
・いざ入場すると・・・なんとまた、あそこの席が空いてるじゃーありませんかーーー
・またしても突進する私たち(笑) 今度は案内のおねえさんも何も言わず(笑)
・一応、Yちゃんと位置だけ入れ替わった。それだけでもちょっと風景が違って新鮮

・1stと同じようにして、メンバー入場~
・お客さんはさっきよりちょっと落ち着いた雰囲気。夜遅いから(21:30)か?
・セットリストはたぶん一緒。ナーナーナナナーナ♪な曲からスタート
・今度は私の隣に若くてかわいい女子が座ってたので、エリオットはその子に何度もスマイルをプレゼントしてた
・隣で見てるだけなのにキュン死した(笑)
・「ジェラシー」の時ギターをワウワウさせながらエリーがおもろい顔をしてたのがツボ・・・
・ワウワウいうたびヘン顔ww
・全員ジャケットは着替えてたね。2ndではエリーが缶バッジ付けてた
・襟元にキラキラ光る粒が。スパンコール?と思ったら汗だった。汗だくでした。
・汗ですべるのか、眼鏡をささっと直すしぐさも可愛かった。
・て、ヘンなとこばっか見ててすんません。近すぎて気になったんだよ~

・そうしてまたまたあっという間に、でも大満足で終了
・今度はY嬢はクレムからスティックもらったよ♪彼女、今日はLucky Girlだ^^
・エリオットが使ってたピックもいただいてしまった。わーい

・終演後脱力してたら、スタッフが「この後サイン会がありますよ」って教えてくれた
・サイン会・・・!前日もやったそうなので今日もあるかな?と期待してました。
・彼らのCD持って、いそいそと列に並ぶ。
・みんな、メンバーと喋ってる~
・カーズのアルバムにサインもらってるお兄さんもいた。
・しまった。私も持ってくればよかった。
・初来日記念パンフとか、エリオットのソロアルバムとか、お宝いろいろあるのに~
・でも、2ショット写真撮っていただきました!!!
・しかしiPadのカメラでは暗くてキレイに撮れず、スタッフさんに何度もやり直させるハメに…
・エリーが「フラッシュがどうのこうの・・・」と言ってた。フラッシュなきゃダメだよね~って言ってたのかも
・ごめんねエリー。でもちゃんと笑顔で撮れてました
・これは家宝にする。一生の宝物だ・・・
・Y嬢がスティックを1本おすそわけ(?)してくれたので、クレムさんにサインいれて貰った♪
・ジャケットにはもちろん全員からサイン、これも家宝
・エリーはもちろん、ウォーリーさんも左利きだったんだね。左手で丁寧にサインしてくれた
・私の胸元の缶バッジについて何か言われた。え?なになに?
・なんと、さかさまに付けてしまってた!ぎゃーすんません!!!
・自分がさかさまになって見ようとしてたウォーリーさん、お茶目なお方です

・しっかし私、なんにも喋れなかったわ~~当然だけど~
・もうちょっと、気持ちを伝える努力ぐらいしなきゃダメよね
・エリーにファンだってことすら伝わってたかどうかわからん;;
・Y嬢はエリーから「おお~♪」って、顔を見るなり反応されてたよ。ファンだって認識されてたみたい
・それを横で見てキュンキュンしてた私って・・・アホや(笑)

・そんなこんなで、The Empty Heartsのライブは最高でした!
・また来てほしいな~バンドが続くのかどうかわからんけど
・最後にもう一度言っておきます。生きててよかった!Elliot love


DSCF3842.jpg

ふなちゃんの横に飾ってますw 
DSCF3843.jpg

セットリストは追記にて。

The Empty Hearts @Billboard Live Tokyo 2014.10.22.23

1.90 Miles An HourDown A Dead End Street
2.I Don't Want Your Love
3.(I See) No Way Out
4.Fill An Empty Heart
5.Soul Deep
6.Loud And Clear
7.Good Times Roll (The Cars)
8.Perfect World
9.I Found You Again
10.Talking In Your Sleep (The Romantics)
11.Drop Me Off At Home
12.Just A Little Too Hard
13.Jealousy
14.One Way Or Another (Blondie)
15.Meet Me 'Round The Corner

en1.I Wanna Be Your Man (The Beatles)
en2.Just What I Needed (The Cars)⇒22日のみ
en3.What I Like About You (The Romantics)



動画も上がってる~⇒I wanna be your man
関連記事

カテゴリー:The Cars

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

