Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2014/6/10 魔法使いに会ってきた日


某テーマパークで偶然遭遇して以来、密かにファンになってしまった魔法使いさん。
その彼のマジックライブがあると知り、運よく仕事も休みだったため、
行ってきた。

akitto

6/10夜、洗足駅前のプリモ芸術工房にて。
魔法使いアキットさんのマジックライブを遂に初体験!
40人で満席になってしまう小さいスペースで、間近に見てきました。
いやー…楽しかった。想像以上に楽しかった!

1時間半、殆んど喋りっぱなし、マジックしっぱなし(笑)
近くで見てたけど、もちろんタネが全くわからん。
目を皿のようにして見てたら、疲れてしまった(笑)
途中でちょいちょい変な踊り?みたいの全員がさせられるのが…(笑)
でも「だいじょうぶだよーヘンな宗教じゃないからねーはい踊ってー」といちいち言うアキットくん
最後にはすっかり覚えてしまったよ。

とにかくあっという間の90分だった。
飽きさせない話術とマジック。
詳しくは話さなかったけど、幼少期に辛い経験をされたのかな。
でもその時、人に笑われてるんじゃない、笑わせているんだ。
そう発想の転換を心がけると、辛いことが減って行った。
そう言っていたのが印象的。

とにかく笑わせたい、幸せな気分を分けたい。
某テーマパークでのパフォーマンスのときもそうだけど、彼を見てるとただそれだけが原動力のようだ。

最後、感動して涙ぐむファンもいたけど、
私は終始楽しかった。そして幸せだった。

終了後、出口でお見送りをしてくれた。
常連さんたちは和やかに話してたけど、私は「初めて来ました!楽しかった!!」と
思いっきり握手。
そうしたら「わーありがとうございます」とおみやげのりんごを手渡してくれたので嬉しくなって
「私、アダ名がりんごなんですー」と…学生時代のニックネームなんぞをついぞ口走ってしまった(笑)
でもそうしたら、
「え!それならこれも!」と。
バナナもオマケに付けてくれました。わーいw

アキットくん、想像通りのステキな魔法使いでした。

ーーーーーーーー
そうそう、赤い帽子に葉っぱのヘタが付いてたんだけど
それがどーーーしてもふなっしーに見えて、可笑しくてたまんなかった。

そうか、長野だからリンゴか!とすぐに気づきましたけどね^^
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

