Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2013.10.03 渡り鳥ツアーFinal @Star pine's cafe


20131003.jpg

始めに白状しますと、この記事作成は2014.1.18です。
上の日付は下書き作成日時。
なかなか清書できずに年をまたいで今日に至ってしもた^^;

つーわけで、全くいつの話だよ!てなツッコミを自分に入れつつ
しれっと書きます師匠の渡り鳥ツアー2ファイナル@吉祥寺!

因みに昨年はこんな感じでした…⇒渡り鳥1@吉祥寺

とても自由でめちゃくちゃですごいライブだったので、今年も期待に胸膨らまし、仕事ブッチして駆けつけましたとさ。
(休み貰うの大変だったなっしー…と今さらグチw)

昨年と違ったのは、ゲストが多彩だったこと。
山下久美子ねえさん、いまみちともたか(イマサ・バービーボーイズ)さん、藤井"ヤクハチ"康一さん(ウシャコダ)、トルーサさん。
そして渡り鳥3人衆はもちろん師匠とDIEちゃん、イノジョーさん。

いろんな曲を楽しめてよかったな~
特に衝撃だったのがヤクハチさん!
ウクレレ弾き語りでもって懐かしの昭和歌謡をまったり聴かせたり、
サックスで師匠をサポートしたり、MCも面白かった!56歳は四捨五入すると100歳だってさ!笑
毒もちょっと盛りつつのMC、笑わしていただきました。

イマサの登場もバービー好きだった者としては嬉しかった。
アンコールでの登場だったっけ?久美ちゃんとかトルーサさんらも入り混じって
狭いステージがカオスと化していたっちゅーに、
キレッキレのRockなギターをかましておりました。かっちょええーーー!!!

師匠の56歳のお誕生日も一緒に祝いつつ(ケーキめっちゃかわいい!)
愉快な仲間たちとファンとで、31ヶ所駆け抜けた渡り鳥ツアーはこの日で大団円。
酔っ払って進行無視して突っ走る師匠にドキドキしつつもso happyなライブでございました。
お疲れ様でした~

今年ももうすぐ始まるようよ。
スタートは2/6佐賀、その後奄美大島にも飛ぶそうな。
どこまで飛んでいくんでしょうなぁ。
私も一緒に飛びたい…( ̄∀ ̄)

詳しくは公式サイトでどぞ!⇒http://ohsawayoshiyuki.com/

setlist(2013/10/03)
1.ピンクスパイダー(YO with DIE)
2.MY WAY(DIE 以後D)
3.Alone Happy(仮)(D)
4.Greatful Life(D)
5.月光値千金(藤井ヤクハチ 以後F)
6.Love(F)
7.お座敷小唄
8.私の好きなもの
9.Darkend of the street
10.Alien Summer
11.ガラス越しに消えた夏)
12.ケセラセラヴィ
13.HK night brightens me up
14.ラ・ヴィアンローズ
15.そして僕は途方に暮れる

en1.こっちをお向きよソフィア
en2.ちょいまちBabyなごりのキスが

en3.ゴーゴーヘブン
en4.晴れのちBlue Boy
en5.明日はきっとハレルヤ(ソロ)

密林の月さまブログ参照。姉さまお借りしました~
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

密林の月 ⇒

今日は休みなので、ちょこっと来てみました。
自分のブログも正月から更新していない。
初詣&新年会行けなかったので、どんなネタにしようかと。
セトリ元としては、足跡を残して行きまする。
インフルエンザ大変でしたね。お大事に。
こちらもインフル&ノロ対策中、いつ発症するかヒヤヒヤもんです。
渡り鳥2~3月、どこか行きたいなぁ。
マリカさんとのSTBは行く?

  • |2014.01.30
  • |Thu
  • |10:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ Re: タイトルなし

姉さん、コメントありがとう。
インフルは苦しかったっす~。まだ風邪の症状が残ってる。
そうだ、セトリ参照させて戴いといて、インフルのドタバタで
ご報告を怠りました!すっかり事後報告…ごめんね^^;
仕事の都合上長期の予定が立たないので、渡り鳥もSTBも様子見です。くすん。

  • |2014.01.30
  • |Thu
  • |18:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

