Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

ちょっとつぶやき。


残暑お見舞い申し上げます。

…暑い!

とブチ切れたところでなおさら汗が出そうなので言いたかないんだけどもっと言う。
暑い暑い暑い!!!

それでも盆休みなどなくまいにちまいにち僕らは鉄板の~上で焼かれて(?)働いておりますよ。
日々があっという間に過ぎてしまうわ。
この調子でこの灼熱の夏があっという間に過ぎればいいのにね。

でもそんな中、Liveには行けるときにせっせと行ってます。
昨日は原田真二Live@ラドンナ原宿。
いやー。楽しかった。
真二先生、髪をばっさり切ってカッコよかった~
もみあげに萌えた~~(もみあげフェチw)
6.23のCotton Clubも行った。楽しかった~
レポは近いうちにまとめてUPります。
…もうちょっと涼しくなったらね^^;

今後もLiveの予定がぼちぼちと埋まってきた♪
決定してるものは、
10/5 大澤さん@吉祥寺Star Pine's Cafe
11/9 真二@国際フォーラムC
11/21 ポール・マッカートニー@東京ドーム
11/25 BRMC@リキッドルーム

ほかにも太田くんのライブなど行けそうだったら参加予定!
いえーいたのしみだー♪

-----------------------

最近は音楽だけじゃなくて、某TDSのファンカストさん(の動画w)に夢中になってたり
某F橋の非公認ゆるキャラのDVDなんぞヘラヘラ見てたりして
趣味の範囲が広まってきています(笑)

時々「ずぶんはいってーどごさいごうとしてるんだべか?」と
思うことがあります。

ははははは。


ふなっしーDVD 「ふなのみくす」ふなっしーDVD 「ふなのみくす」
(2013/07/26)
ふなっしー

商品詳細を見る

↑これ買った。へらへら見てると脱力しつつちょっと元気になるよヒャッハーw


こんな締めでごめんなさいね~^^;


関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

