Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

山下久美子&大澤誉志幸ミニライブ@ラゾーナ川崎(4/29)


これまた遅ればせながらのライブ感想。
4/29緑の日に行われた、大澤さんと久美ちゃんの「&Friends」発売記念ミニライブ。

763847566.jpg
↑横で並んで見てたおじいちゃんが映ってしまった看板

ラゾーナの広場でのフリーライブなので、この日仕事だった私は開始までに行けばいいだろー的にのんびり昼食を取ってたところ、お友達から電話が。
「映画見にラゾーナにいるんだけど、大澤さんがリハやってるよ!」

友達によると、もう何人かのファンが集まってると言う。
「私も見たいから、RIKIさん早くおいで!」

・・・メシもそこそこに駆けつけましたがもうステージを囲んで5列ぐらいは人垣が!
のんびりしてたら、とんでもなく後方で見る羽目になってたな。
友よ、ありがとう。
ちなみに彼女は、前記事にも登場してる、真二ファンの方です。
一緒に見てくれてありがとうね♪

1.今宵かぎりのCheek to Cheek
2.蕾
3.LOVER MAN
4.Somewhere Over The Rainbow
5.ちょいまちBabyなごりのキスが
6.こっちをお向きよソフィア



・この日のお客さん、男性度が高かった。久美ちゃんファンの人たちですな^^
・大澤さんも久美ちゃんも、ダーク系の衣装で、ペアってた?
・それを見てた友達「暑くるしいねぇ」となどと暴言をw
・おだまり!おされなメンズは暑さなど感じないのよww
・久美ちゃん細くてめっちゃかわいい~~
・師匠はもちろん、いつ見てもダンディでかっちょいい♪
・開始前、スタッフの遠藤さんが5/12のSTBライブのチラシ配ってた。
・参加予定だったけど、もちろんいただく。

・バンドなしのカラオケだったのが、なんか不思議な感じ。
・蕾はやっぱり名曲の予感・・・
・途中、二人のMCに何度か爆笑。ボケ(師匠)とツッコミ(久美ちゃん)の役割が明確になって来た感(笑)
・大澤さんに対する友達の認識も、「怖い人」から「ホントはおもろい人」へと改まったようだ。よしよし^^
・Over the rainbowはギター弾いて欲しかったなぁ。と思ったけど贅沢かしらね。
・ちょうど30分。汗だくになりつつ盛り上がって終了~

・すぐさまCD購入者特典のサイン&握手会が始まる。
・私も購入の列に並んだが、なんとちょっと手前で売り切れとな!!!
・まだまだ並んでた人が沢山いたのに、もったいない。
・もっと山ほど用意しとかなきゃだめでしょテイ○クさん!
・でも希望者は後日入手できるよう、手配しておりましたね。

・並んでた時にスタッフのinojoさんとすれ違う。お声かければ良かったな。
・今年も渡り鳥ツアー、楽しみです!ってね。

・買い物客もバルコニーからたくさん見てました。お天気にも恵まれ、気持ちいいライブでした。
・「大澤誉志幸っていい声だな~」といいつつ帰ってく若い男性がいた。嬉しかったね♪



関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

