Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

またしてもご無沙汰で・・・


いやはや・・・またしてもご無沙汰してしまった。
GWもずっと働いていたので、自分の時間が全くなく。
忙しいのは嬉しいことですが、さすがにちょっとしんどい・・・
そろそろどこかに逃亡したくなってきたわぁ~

ま、現実はそうそう甘くはなく、逃亡などできるわけもなく、
脳内で現実逃避など試みるのみ。
え、どーやってって?

ふふふ・・・そんなのはヒ・ミ・ツ♪

20130508ipad.jpg
最近手に入れたおもちゃ。iPad mini。
便利ねーこれ。
まだ文字入力に慣れないから、「書く」より「読む」とか「見る」方が多いけど。

新しいPCも一緒に買ったんだけど、そっちは全然使っていない・・・
だって、Windows8メンドクサーーー!
あたしはXPで十分なんだよーーー!

というわけで、PCよりもタブレット端末派でございます。今のところ。
動画もサクサク見れるので、ウホウホです。
で、現実逃避していますww

3.29真二のライブレポとか、4.29大澤さん&久美子さんのイベントレポとか
スコリバのアルバムのこととか
ネタは溜まってるので、落ち着いてから書きます。

あ、5.12大澤さんのライブ行きますよ!
それも溜まってしまうんだろーか・・・やばい。やばいね!


関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

密林の月 ⇒ じぇじぇじぇ

こんばんは。ラゾーナ川崎では声をかけて下さってありがとう。12時過ぎのリハから最前列で見ていましたv-10
私もあまちゃんじぇじぇじぇ、はまっています。今日の「制服の胸のボタンを~下級生にねらわれ~ねばられ~ねぎられ~ねだられでしょ(ゆいちゃん)」おかしかった~。荒川良々は「タイガー&ドラゴン」の印象が強い。
そして真二先生。スピッツがカバーした「タイムトラベル」に続いて、久美ちゃんの「瞳いっぱいの涙」にもはまっています。予想を裏切るメロディライン、真二節。大澤さんのメロディはそれほど、そうくるか的な音階はないけど。
ではSTBでお会いしましょうv-266v-275

  • |2013.05.09
  • |Thu
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ I'm 26

姉さん、コメントありがとう。
同じく「あまちゃん」に毎朝大笑い。朝ドラなのにあそこまでクドカン節でいいんだろか?
荒川良々とか潜水学科の先生とかヲタクなおっさんとか、NHKなのにいいのか?
おもろいからいいのか!w

「瞳いっぱいの涙」、私も大好き。真二がほかの人に書いた曲で一番好き。
久美ちゃんも真二も26歳の頃の曲で私はもうちょっと若かったから、26って大人だわぁと思ってたす。
大澤さんのメロディは普遍的なものが多いね。真二は結構アバンギャルド。どっちも好き~♪

ラゾーナではご挨拶程度でしたが、STBではもうちょいお話したいっす。今回も1部のみ参加だけど、1球入魂します!w

  • |2013.05.10
  • |Fri
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

