Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2012サクッと総括-ライブ編


大掃除の手を休めて、今年最後の更新を。

今年行ったライブは全部で6回でした。去年の2回(H&Oだけ2公演)よりも多かったね。

まずは、4月にソロで来日したジョン・オーツさん@ブルーノート東京。
120406john1.jpg
ライブレポ⇒John Oates Live @ブルーノート東京

最前列で堪能させていただきました♪
ジョンの手があったかかったなぁ。
歌もギターも最高にステキな、夢のようなライブでした。

大澤さんは2月の六本木STBと、8月の吉祥寺Star Pine's Cafe。
2012yolive.jpg
ライブレポ⇒大澤誉志幸Live@六本木STB 139
ライブレポ⇒渡り鳥ツアーファイナル@吉祥寺

STBはお久しぶりの参戦。相変わらず心地のよいライブ空間でした。
Star Pine'sはDIEさんとのジョイント。何もかも新鮮ですごいライブだったね!

原田真二せんせいは、6月の東京タワー無料ライブ、8月の浜離宮朝日ホール、11月国際フォーラムC。
2012shlive.jpg
ライブレポ⇒東京タワーClub333
ライブレポ⇒Hot Summer Over2012@浜離宮
ライブレポ⇒Road to the Light Final1@国際フォーラムC

6月のタワーライブがあまりにもカッコよくて、すっかり真二ファンにカムバックしてしもーたw
真二の音楽はホール&オーツと共に私の原点のようなものなので、戻ってこれてよかったな~と
感慨もひとしおです。
2012年、一番の収穫です。

さて、来年はどれだけ参加できるでしょうかね?
仕事柄、参加できる日にちが限られてしまうんだけど
行ける時には何をおいても参加してやるぞー!
だって、ライブは楽しいし、音楽はやっぱり生がいいのだ!

それではそろそろ掃除に戻ります・・・
みなさま、よいお正月をお迎えください。
関連記事

カテゴリー:らいぶ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

