Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

iPodケース


お久しぶりでございます。い、1週間も更新さぼっちゃった;
いろいろボチボチ忙しくしてまして、ビンボーヒマ無しとは私のことさ!みたいな。
そんな日々なので、お買い物も最近ネットでちゃっちゃと済ませてます。
先日買ったのがこれ。iPodのケース。
その名も「iPut20G」
b_41.jpg
ビニール製?のフェイスから中が透けて見えるのがGood、
スクロールもとてもスムーズ。
後ろがキルティングになっていて、多少の衝撃からは守れますね。
何よりイヤホンがしまえるのが気に入りました。
詳しくはSOUGA SHOPホームページにて。

もっともわがiPodちゃんは、もうかなりキズだらけなんだけど。
ガサツな持ち主のせいで…ごめんよ~^^;
因みにただいまアルバム85枚分、810曲収録されてます。
まだ3Gしか使ってないよ~。余りまくり~。
何か他の事にも使わないともったいないね。
関連記事

カテゴリー:かいもの

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ いいかも!

RIKIさん、こんにちわん^^
おお!いいなあ!iPodケース~。私も欲しい!
こないだ、つるっと顔面に落としたところです。
そのように(笑)滑るし、傷つくし、もったいないわーと、
思っていたところにRIKIさん情報!
さっそくこの情報を奪って帰りますー。ほほほほー!

  • |2005.04.19
  • |Tue
  • |17:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ いいでしょコレ。

こんばんは、かゆりさん♪
これ以上傷が多くならないうちに、と思って
ケースをいろいろ探してたら、あたしの希望に
どんぴしゃ!なのを見つけて、即ご注文~♪
大量生産してないみたいなので、ちょっとお高いけどね~。

>さっそくこの情報を奪って帰りますー。ほほほほー!
ええい、持ってけドロボー!(笑)

  • |2005.04.19
  • |Tue
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

