Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

Macのアルバム3枚来たよ


mac3cd.jpg

やっと来た、イアン・マッカロクさんのソロアルバム3枚。
1st「Candleland」と2nd「Mysterio」は2CD(2枚組)のDeluxe Edition、
3rdの「Slideling」は1枚でExpanded Ediotionと書いてあります。
それぞれ結構しっかりしたブックレットがあり、歌詞と解説付き。
解説者はTerry Staunton氏です。って、どなた?^^;

まだCandlelandしか聴いていないけど、音は5年前の2枚組とさほど変り無し。
でもクリアで普通にきれいだと思う。
September songが収録されているのですが、これいいわぁ(・∀・)
ヨーロッパ・・・というか、おフランス系?おされでゴージャスでステキ♪
マックはこういうスタンダードナンバー歌わせても、ホントに上手い。
そしてセクシーである。惚れ直したわ・・・ふ。

さて、これからゆっくりと続きを聴くとします。
秋の夜長にいい音楽。サイコーですな^^

タワレコのネット通販で購入しましたが、クーポン+キャンペーン割引併用で
すんごい安くGetできちゃった。
円高のお陰もあるんだろうけど、なんだか申し訳ないような・・・

でもラッキーだった、と素直に喜んでおこう。
関連記事

カテゴリー:Echo & The Bunnymen

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

