Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

8月はLive三昧


・・・と言っても今のところ第1週のみですが。

ええ、来週はLive三昧でございます!8/1、8/3と2回行きます!

8/1 大澤誉志幸&DIE 「渡り鳥ツアー2012」最終日@吉祥寺Star Pine's Cafe

7/6からスタートした大澤師匠とDIEさんとinojoさんら3羽ガラスによる全国行脚的渡り鳥ツアー、
とうとう東京に舞い戻り、8/1が最終日。
1ヶ月にわたる珍道中の様子を3人それぞれがtwitterで写真をまじえてお伝えしてくれたり、
ライブをUstreamで生中継してくれたり(!)と、なんだかすごい盛り上がり。
新しいLiveツアーの形態を見るかのようで、めっちゃワクワクします~

初日(地元@横浜)のチケ取りに失敗する(即Sold out)という失態を犯したワタクシですが、
吉祥寺は仕事の都合も確認せぬままGetしてしまいましたよ。
なので今週は休み返上ではたらいた!めっちゃしんどい1週間だった!
来週は大手を振って休めます!8/2も休んじゃいます!(燃え尽きると見込んでw)

噂によると、あの血わき肉おどる(?)、「ビリーの災難」やるそうじゃないですか!?
え?そうとは限らない?各地でセットは変えてきてるの?
事前情報はあまり得ないようにして、本番に臨もうと思っています。
サプライズはでっかい方がいいのだ!

もう一つ噂によると、浴衣美女が数人いらっさるとかなんとか?
ぐふふ。楽しみ♪帯引っ張って「ええではないか」とかやってもいい?(お代官さまごっこ)ww

じゃあたしは対抗して、ビキニで行ったろか!

(・・・本気にしないように)
(・・・誰もしないだろう)


そして8/2はじっくり静養して・・・

8/3 原田真二「Hot summer over2012」@浜離宮朝日ホール

いぇ~い原田部長だ~♪
今度はバンド引き連れてのライブですよ~(東京タワーは弾き語りだったからね)

バンドには、元CRISISの太田美知彦くんがいるのだ。いやんお久しぶり~
CRISISの頃はまだ、20歳そこそこの男の子だったよ。
太田くんは真二のローディ志望だったけど、楽器がかなり弾けたので、
真二に「ユー、CRISIS入っちゃいなよ?」て誘われたんだっけ?
うらやましかったなぁ・・・あたしも入りたかったよCRISIS。
そんな太田くんもいまやすっかり立派なミュージシャンだよ。

他にもドラマーは元Charバンドのリューベンだし、
ベースは昔から真二とやってるウォーネルだ。
ちょー久々に復帰した私にとっては、同窓会みたいなバンドだ。
なんか、ウキウキしちゃうねww

原田部長もライブその他の活動にたいへん忙しそうですが、合間にUstreamに登場して
生MC&生演奏しています。
なんだなんだ?最近巷のミュージシャンの間ではユーストがブームなんだろか?
アーティスト活動におけるマストアイテムなのか?
私のPC、生は見れなかったんだけど、ブラウザ新しくしたら見れるよーになった。
これで準備万端だ。ふふ。いつでもかかって来いやー!(?)

そんなこんなで、来週はちょっといそがしい。
暑さでぶっ倒れないようにしなければ。
ライブでぶっ倒れるなら本望だけどねん( ̄▽ ̄)v
関連記事

カテゴリー:らいぶ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.07.31
  • |Tue
  • |10:59
  • EDIT

  • このページのトップへ

かゆり ⇒

こちらではお久ですー。
渡り鳥ツアー、結局すべてライブでは参加できなかったけれど、
Ustという素晴らしい技(?)でラストデイのみ参加できました。
inojoさん、すげーですな。
つぶやきにて「そのうち、北海道にも行くからよ!」という、
荒っぽく(笑)優しい言葉をいただいたよ。ありがたや。期待しているー!
風船可愛かった!一個もらって写真に撮ってどこかに置き忘れたかった(なぜ)

しかしやはりライブの迫力たるや、すごかったのでしょうねえ(右京さん風に)
ヴォリュームマックスにして耳が割れる感じで聴きました。
でも本当に大澤さんといい、原田真二さんといい、Ustに集まりますね。
ダイレクトに観客に伝わるというのも大きいよね、きっと。
長々と書いてしまいましたわっ ごめんねっ お体にはお気をつけて♪
でも、最後の一行にRIKIさんの心意気を見たぜ( ̄∀ ̄)♪

  • |2012.08.04
  • |Sat
  • |23:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

かゆりん、ほんとうにお久しぶり>ここではw
ライブの感想は後日書くので待っててね~
でもユーストで見ているもんね、一緒に楽しんだってことよね!^^
INOJO兄貴はすごいです!縦横無尽の活躍!
スタッフEさんも影武者として活躍されてました。
DIEちゃんはもちろん、トルーサさんもカッコよかったし、
師匠は素晴らしい仲間に恵まれているなぁと感激っす^^

ユースト、すごいね。どんどん有効活用していただきたいね!
最後の一行・・ふふ。倒れるどころか逆に元気になっちった。
師匠のハグと真ちゃんの握手のお陰~( ̄∀ ̄)うふうふ♪
これでこの夏も乗り切れそーだ!

  • |2012.08.06
  • |Mon
  • |10:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

