Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2012.02.05 大澤誉志幸Live@六本木STB139


◎2012 2/5 (sun)
大澤誉志幸 Rockin' Soul Special Party Volume 2
at STB 139

20120205yolive.jpg

■Guest:ZOOCO、露崎春女、平賀マリカ、Jay'ed

■Band:大澤誉志幸(Vo/G) 後藤秀人(G) 伊藤隆博(Key)
    千ヶ崎学(B) 浜崎大地(Drs.& Per)

■Setlist(1部)
1 topaz
2 nobody knows
3 stop&ギミーlove
4 cavalier
5 zoocoカバー/Thank You(スライ&ファミリーストーン)
6 zoocoカバー/Natural Woman(キャロル・キング)
7 露崎春女カバー/What'Cha Gonna Do For Me(チャカ・カーン)
8 露崎春女オリジナル/Still Of The Night
9 jay'edカバー/Human Nature(マイケル・ジャクソン)
10 jay'edオリジナル/最後の優しさ
11 平賀マリカ/Feel Like Making Love
12 平賀マリカ/Sunny
13 ラヴィアンローズ
14 いけない涙
15 Love jenic
16 GO GO HEAVEN
------------
17 imagine セッション
18 stand by me セッション
19 そして僕は途方に暮れる



2年ぶりに参加しました、大澤師匠のライブ!の感想を、今ごろコソっとUPる私・・・
ふふふ・・・

久々だったので、やや緊張してしまいました。
お腹すいてたけど、キンチョーのあまりスイーツしか食べれなかった。
曲とかノリとか忘れてて置いてけぼりだったらどどどーしよう?

などと思いつつ・・・

・・・忘れてるわけないじゃんねーいやだよあたしったら!
師匠の曲は聴きすぎて骨の髄まで沁みてるちうの!
いざ始まったらあれもこれも一緒に歌ってしまい、声枯れたがなw
ただ時々曲名を忘れるので、セットリストでのおさらいは必須だww

キャバリエが嬉しかったな~大好きだな~キャバリエ。

今回は大澤さんと交流のあるアーティストさんたちがゲスト参加されていて
みなさんのパフォーマンスやセッションも素晴らしかった!
歌うまい人たちばっかりでおどろいた!
彼らが披露してくれたカバー曲はどれも名曲ばかりなので、聴きごたえ十分。
Zoocoさん、春女さん、声量がすごくてしびれた~
Jay′edくん、若くてフレッシュ!でも彼も上手かった。
誰もが知ってるマイケルの名曲を歌ったのがチャレンジャーだわ。
そして平賀マリカ様。ジャズ畑の方なので、歌い方が他の4人と少々違ったけど
まろやかで素敵なVoiceでした~
マリカ様と言えば私にとっては、「シリアス・バーバリアン」でのコーラス。
特に「パセリを見てる」で、大澤さんのヴォーカルに絡みつくような
セクシーなバックヴォーカルが大好きです。
おふたりの生パセリ、いつか聴いてみたいです師匠!(懇願)

大澤さんとは大学時代サークル時代からのお付き合いだそうですね。
しかもひとつ先輩だとか・・・ひえ~!お若い!エイジレスだ!

大澤さんも、久々にお会いしても変わらずカッコよかったす~
よかった~私が見ない2年弱のあいだに、オサーンになっていたらどうしようかなどと・・・(爆)

わたしはこの2年で少々つかれたおばさんになったかも。
いかんいかん。マリカ様のように、もっと年齢不詳にならなければ!

仕事の関係で、以前のように参加できなくなっているけど、
チャンスがあれば絶対参加しなければ。
と、心に誓いつつ、後ろ髪ひかれながら1部のみにて帰りました。

2部では「明日もきっとハレルヤ」歌ったのね・・・
最近ハレルヤ聴けてないよ・・・
ぬおー2部も参加したい!!!
ここからは余談・・・というか、ある意味でいい思い出になると思うので書き留めておきます。

当日朝、いつもライブをご一緒していただくNさんが発熱したという連絡が。
残念ながら不参加ということになった。
しかしチケットはNさんにお任せしており、当日受け取る予定だったので
私の手元にない・・・
こりゃ困った・・・どうしよう?と大澤友のM林さんにご相談したところ
会場でスタッフにその旨を告げれば、なんとかなるはず、と心強いお返事。
躊躇することなく会場に向かいました。

結果、無事入場することができました。
これはFC優先チケットだから出来たことなのかも。
事務所スタッフEさんが申込者の名簿で照会してくださり、
予備のチケもいただきました。うわーい♪

なぜか来れなかったNさんのチケもくれましたが・・・
Nさんの手元にも未使用のチケがあるのにね・・・^^;
でも、M林姉さん、Eさん、ありがとうございました!

Nさん、次回こそいっしょに行こうねー!!


関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

密林の月 ⇒

今日ここを見ました。
2ヵ月後のレポアップ、さらに2ヵ月後のコメント・・・
思い出しました。M林姉さんです(笑)。
次はNさんと吉祥寺ですね。

真二ファンだったとは、知らなかった。
コンチネンタルスター、イベントで去年、今年と2回見ました。
先生が最初で盛り上げて、トリが師匠でした。
私は最近「梅ちゃん先生」で世良さん、役者としても、
いい味出してるな、と思って見ています。
コンタもキャバレーの支配人で出てたし、ハスキー祭りだ~。

  • |2012.06.30
  • |Sat
  • |22:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あ、姉さんだ~お久しぶり~~(笑)
ずいぶん時間がたってしまったので、コソっとUPした記事でした。コメントありがとございます。
感想はすぐ書かねばどんどん忘れる!いかん!と反省し、真二先生のは急いでUPしたんだよ~
次は師匠の8/1吉祥寺。ちっさいハコなので楽しみでしょーがない。Nさんもリベンジできるしね^^

そう、真二先生だいすきだったのよ・・・mixi日記にいろいろ書いてあるのですが、いまでもそうだと最近気づいちゃった。

師匠やH&Oやカーズやエコバニ、次々とファン活動復活させてきたけど、真二先生が最後です。多分これで打ち止め・・・w
コンチネンタルのイベントも行きたかったけど、どっちを応援すれば良いのか迷いそうで止めといた・・・けど、行けばよかったと今さら思う今日この頃です(笑)

梅ちゃん先生、観てます!コンタが出ててびっくり、世良さんもいてニヤニヤw 
ほんと、ハスキー祭りだ~~ハスキー最高♪

  • |2012.07.01
  • |Sun
  • |11:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nokkoro ⇒ いろいろと・・・

今ごろこっそりとコメントする私…(^_^;)

この2月のライブでは、いろいろとお世話かけちゃって…m(__)m
師匠のライブ、行きたいよぉ~!!ウズウズしてきました(笑)

  • |2012.09.02
  • |Sun
  • |16:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ Re: いろいろと・・・

わはは!こっちにもありがと!
今となっては笑い話だわ~~w
ライブ、行きたいね!次はいつなんだろ~?


  • |2012.09.03
  • |Mon
  • |16:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

