Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2011をサクッと総括


波乱の2011年も明日で終わり。
すっかりまったり更新となってしまいましたが、一応締めはやっておかなくては・・・

2011買ったCD
Move Like ThisMove Like This
(2011/05/11)
The Cars

商品詳細を見る


Laughing Down Crying / Daryl HallLaughing Down Crying
(2011/10/19)
Daryl Hall

商品詳細を見る


水月鏡花 / 大澤誉志幸水月鏡花
(2011/05/25)
大澤誉志幸

商品詳細を見る


えー、今年はこれだけw

長年ファンを続けているMy Big3が相次いで新作を発表。
買ったのはたった3枚だったけど、その3枚をひたすら聴きまくりました。
ある意味充実した音楽生活だったかも。

2011行ったLive
2/26&2/28 Hall & Oates Live
110226hand01.jpg
ライブはたったの2回。
でもこれもいいライブだったからいいの。
H&Oファンのお友達と一緒に楽しめたのも、いい記念になったね。

2011観た映画
12/18 ステキな金縛り
kanasibari.jpg
先日観たばかり。
すんごい面白かった!理屈ぬきに楽しめる、娯楽映画です。
三谷監督ってすごい&西田敏行さんもすごいわ~

2011ハマったドラマ
家政婦のミタ
mitasan.jpg
テレビっ子じゃない私が久々に毎週見てたドラマ。
先の読めない展開に引き込まれました。
これも脚本の勝利だろうなぁ。面白かった。

今年は震災の影響で、様々な事をを根本から見直す機会を与えられました。
何が大切で何が不要か、はっきりと見えてきた一年だった。
そして身の回りにあること、起こる事柄はいい物(事)悪いもの(事)共に
永遠ではない、常に変わっていくんだと、思い知らされた。
だから今のこの、一瞬を日々精一杯生きなければならない、生きていこう。

そう思いました。

来年もがんばろう。
みなさんもどうぞ良いお年を。
関連記事

カテゴリー:おんがく-つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒

こちらではお久しですー♪
わぁ、2011年総括記事だー。
私も書くぞ、と思いつつ、うまくまとめられる自信がない(笑)
3枚のアルバムからRIKIしゃんの熱い想いが伝わりますよ~。

あ、しかし今年はTwitterで話すことも多かったから、
あまり久しぶりという感じはしないですな(笑)
それがまた嬉しかったりします。
来年もよろしくね♪(。・∀・)ノ

  • |2011.12.30
  • |Fri
  • |21:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

H&Oのライブたのしかったねぇ。
今年は日本全体が波乱の一年だったけど、来年はみんなが少しでも前にすすめる年になってほしいね。

よいお年を。そして、来年もヨロシク

  • |2011.12.31
  • |Sat
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Maya ⇒

あうっ!もう今年が終わっちゃう!ダリジョンライブをあまぐりさん、RIKIさんお二人と楽しめたなんて夢みたい。楽しかったです~。また来てくれるといいね。「ステキな金縛り」もうやってないかな。面白そ~と思ってたけど、やっぱ面白かったのね。
また、来年もよろしくお願いします。ブログも楽しみにしてますよ~。

  • |2011.12.31
  • |Sat
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

