Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

遅ればせながら・・・なでしこJapan


代表戦ぐらいしか熱心に見ない、典型的にわかサッカーファンのワタクシですが、
今回の女子W杯はがんばって早起きして、地上波放送の試合だけですが応援しました。

なでしこJapan、世界一おめでとう!!!

・・・えーと。今さら感がたっぷり漂いますが、にわかなれども叫ばしていただきました(笑)

ステキな動画みつけたので貼っておきます。

すぐ削除されてしまうかも知れませんが、あの時の感動の数々が蘇りますので見てね♪

ワタシ、女子の試合をきちんと1試合見たのって初めてだったかも・・・
で、思ったんですけど。
パス回しが速く、ラフプレイもなくて、とても美しいサッカーでした。
久しぶりにドキドキわくわくしちゃった!
パスの精度なんかも正確で、センタリングがぴたりとはまってのシュートとか
すんごい気持ちいい!
特になでしこの試合は、欧州のメディアでは「バルサのようだ」なんて例えられてて、
それはちょっと誉めすぎやろと思ったけど、近いものを感じましたわ。

国内ではちょっと盛り上がり過ぎでコワイ気がするけど(だって日本人て飽きっぽい・・・)
ロンドンオリンピック出場が決まればまだまだ盛り上がりは継続すると思うので、
引き続き応援しなければね。

いやーしかし、サッカーの神様っているんだね。特に決勝戦。
見えない大きな力に後押しされていたような、そんな試合でした。

美しい・・・
澤さん、美しい・・・

ありがとう
親善大使的な役割もきちんと果たしてくれていました。ありがとうなでしこ。
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。