Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2.28 Hall&Oates@国際フォーラム


110228hando.jpg
追加公演も行きましたよ~

・セットリストは武道館と全く同じ。というか初日の大阪以外全て同セット。
・最後は変えてくると思ったんだけどな、いつも同じセットなんてこの人たちにはあり得ないこと
・・・だと思うんだけど。
・やっぱりT-Boneがいないからなんだろうか・・・
バンドメンバーもずっと一緒にやってるサックスのチャーリー以外は若い人たちだしな・・・
とかんぐってしまった。
・でもバンド(特にリズム隊)が若いせいか、音がタイトでキリっと締まってた気がする。
・若返った・・・とか言ったら失礼だけどね。
・武道館より盛り上がったのは最終公演だったから?客席があったかくてダリジョンもにっこにこでした。
・めずらしくダリルが拍手を煽ってた。プライベートアイズだけじゃなく他でも。
・あんまりそういうことする人じゃないんだけど。やっぱり久々の日本で盛り上がってたのかも。
・声もしっかり出ていてよかった~。It's a laughの最高音が出たのにはびっくり!64歳の声じゃないね!
・中音域も艶っぽくて、やっぱり歌うまい。というかいい声だ。
・I can't go for that、途中客席に歌わせるところ、この日はがんばってみんな歌いました(笑)
武道館ではちらほらしか歌ってなかったもんね。
・今度はいつ来てくれるのかな・・・って思ったら、途中ちょっと泣けてきた。
・ダリジョンにも私たちにもあまり時間が残されていないので(つまりトシだから^^;)、
悔いの無いようにしようね!と、この日も一緒だったMaya姉さんと誓い合いました。

最後にセットリスト(ウドーさんより)
MANEATER
FAMILY MAN
OUT OF TOUCH
METHOD OF MODERN LOVE
SAY IT ISN'T SO
IT'S A LAUGH
LAS VEGAS TURNAROUND
SHE'S GONE
SARA SMILE
DO WHAT YOU WANT
I CAN'T GO FOR THAT(NO CAN DO)
- - - - - - - - encore 1 - - - - - - - -
RICH GIRL
YOU MAKE MY DREAMS
- - - - - - - - encore 2 - - - - - - - -
KISS ON MY LIST
PRIVATE EYES

以上、ミクシィより転載。

-----------
あれから2ヵ月半経ったけど、ずいぶん前のことのように思える。
私たちをとりまく環境は震災後すっかり変わってしまったけれど、
H&Oや他アーティストを愛する気持ちに変わりはありません。
ダリルもジョンも、震災後すぐに日本のファンにメッセージを送ってくれました。
勇気付けられました、ありがとう。
いつかまた日本に来てね、会える日を楽しみにしています。
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Maya ⇒ これからもずっとダリジョンLOVE

そう、武道館と同じセットリストでも微妙に空気が違ってたね。ダリルが拍手を煽ってた?気がつかなかった・・っていうかなんか記憶が薄らいでいて・・・^^;あのウキウキ・パーカッショニストさん、ダリルのソロの時もいたけどT-bone亡き後、彼がチャーリーに次ぐ古参メンバーなのかな。チャーリー、長生きしてね!ダリルの艶のある磨き抜かれたマホガニーヴォイス、ハイトーンヴォイスとは違う魅力があって、あの年まで歌い続けなければ出せない声かな。ちょっとかすれる事もあるけど、どうぞ喉を大事にね。あと目も。まずは元気でいてほしい。そして、新作をプリーズ!

  • |2011.05.12
  • |Thu
  • |21:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ わたしだってずっとダリジョンLOVE

武道館みたいな大きなハコは色んな人に聴きに来てもらうにはいいけど、濃いファン(私ら?)には
小さいとこでマッタリ・・・みたいのがいいよね。まぁ、フォーラムはけっして小さくないけど。CCレモンホールぐらいが丁度いいなぁ。もしくはスタンディングだけどZepp東京←Zepp名古屋良かったらしい。
パーカッショニストさん、歌も上手いし盛り上げ上手で好き♪エリオットさんより古いのかな?
ダリジョンもだけどチャーリーにも元気でいてもらわなきゃ。彼のサックス抜きなんて考えられん。

>あの年まで歌い続けなければ出せない声かな。
そうだね、確かに。歌うためにある声だわ。宝物だよねぇ私たちにとっても。

次は新作出して来日!というのが本望だけど、元気でいてくれたらそれでいいや←そればっか。甘々ファンですんません(笑)

  • |2011.05.14
  • |Sat
  • |16:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

