Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

今日はパラグアイ戦!


ツイッターに書いたけど、こっちにも。
テレビ欄
本日はいよいよ、日本チームが決勝Tに登場ですよ!
まさかまさかの決勝Tですよ!
ここまでこれるとは、全く予想してませんでしたよ!
そーですわたしはひこくみん・・・
ミーハーサッカーふぁんですよ!

いつでもなんにでもミーハーですけど・・・すんません・・・

でも今日の新聞テレビ欄の見出しには一言物申したい。
『元気・勇気・感動をありがとう…最後まで熱い気持ちを送ろう!』
まるで「今日で涙の最終回」みたいなこの言い草はなんですか~!
そりゃわたしも決勝にいけるとは思ってなかったからあんまり言えないけどね。
これ書いたテレビ局の方もきっと同じ気持ちだったんでしょう・・・
わかる。すごくよくわかる。だから許します。(上から目線)

許せないのはですね、ここに9名の名前しか載ってないことですよ!
中澤はどーした!?駒野もいないぞ!???
後方でストイックに守ってくれてるあの二人を忘れてしまったのか!?
スペースがなかったなんて言わせないぞ~!!!ムキ~~~~ッ!!!


はぁはぁ。
熱くなりました。
それくらいこのW杯を楽しんでいるってことです。
勝ってスペインorポルトガルとガチンコ勝負を見ることが
目下の夢です。
おねがいしますよサムライブルー!

でも優勝はブラジルかアルゼンチンだとおもうわw
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

