Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

心の清涼剤?


FC2ブログの新しい機能「ツイートまとめ機能」。
それってなんじゃろ?便利なの?よくわからんうちに使ってみたところ、
何のことはない、ツイッターで呟いたことが日付ごとに記事としてUPされるだけであった。

3日ほど使ってみたけど、ツイッターはサイドバーにも貼ってあるので
記事にまでする必要ないのでは・・・?
なのでとっととやめました。

毎日があっという間で、ゆっくり音楽も聴いてないわぁ・・・
大澤さんのベストとBRMCの新アルバムを買ったのに、どっちも1度づつしか聴けてません・・・
気持ちに余裕がないと音楽って心に届かないものなのね。
でも音楽なしの生活もまた考えられないんですけどね。

最近の心の清涼剤は、時々youtubeで見るこの映像。

浅田選手・・・美しい。
「タンゴ/por una cabeza」2年前のEXだったかな?はじめてみた時「ああ真央ちゃんも大人になったなぁ・・・」と軽くショックというか、感慨深かった。可憐でしなやかで美しいけれど力強いね真央ちゃんは。

おまけにもうひとつ。

鈴木明子選手のEX「リベルタンゴ」。
真央ちゃんよりもさらに大人の雰囲気。はぁ素敵・・・
鈴木さんってダンスがホントに上手いし演技力もありそうだから、歌唱力が備わったらミュージカル女優にもなれそうです。


ついでにこれも。

ジョニー・ウィアーの「Poker Face」。
オリンピックのEXでこれが見たかったねぇ・・・そしたらもっと盛り上がったでしょうにね。残念。

以上、妖艶な乙女&乙男3連発でした。

・・・ホントはそろそろサッカーW杯に気持ちをシフトしたんだけど、日本があんな体たらくでは萎えるよなぁ・・・ぼそり。
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Maya ⇒

すんなり伸びた手足、優雅だわぁ・・・小さいころから知ってる選手は成長期にぐんっと大人になってるとこを見るのもフィギュアの楽しみかな。さて、ユズル君は東洋のジョニー・ウィアーになれるか?期待してその成長を見守りたいと思います。明子さん、独特のパワーとオーラがあってステキ。ああ早くフィギュアシーズン始まらないかな・・・

  • |2010.05.29
  • |Sat
  • |20:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

Mayasann
ほんと、小さい頃から見守ってると母親的気分で見ちゃうよね^^;
それもまた楽しいのだけど。
ユズルくん、強化選手になったそうで、今期は活躍するかな~。
男子も競争が激しくなりそうです。
明子ちゃん、滑ってる時と喋ってる時の落差が可愛い♪
真央ちゃんもそうだけどね~(オムロンの新CMかわいいよ)

  • |2010.05.31
  • |Mon
  • |12:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

