Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

まさに夢の共演です


バンクーバーオリンピックからトリノ世界選手権と、フィギュア好きには忙しいここ1ヵ月半でしたが。それらもすべて終わり、燃え尽き気味の今日この頃です。
あ、わたくしフィギュア好きなんですよ。ファンと言えるほど熱心ではないんだけど、ジャネット・リンの頃からテレビでは欠かさず観戦していますのよ。
・・・ジャネット・リン知ってる人いますか?いるよね?お姉様方は知ってるはず^^

さっきお友達にこんなステキな映像があるのを教わりました。

プルシェンコ、ランビエール、ジュベール、ジョニーの共演ですよ!!!
ぐはーなんですかこの豪華なメンツ!
どこの国のショーですか!(ロシアだよ)
いったいおいくらまんえん包めばこのショー日本でも見せてもらえるんですかっ!(日本じゃ無理だな)(つかお金の話すなっ)

プル様のおかげなんでしょうねぇ・・・さすが帝王。
世界フィギュア観戦で疲れ果てた身には、一滴の栄養剤です。
はぁ・・・ステキ。
特に紅一点のジョニ子さん

ニコ動もあるよん。


フィギュアに関しては色々いろいろいろいろ・・・最近のわけのわからぬルールについて言いたい事があるけど、言うとワタクシの人格が崩壊しそうなほど怒りが沸いてくるので。
いつか落ち着いた頃にでも書くわ。

こうしてフィギュアを盛り上げようとしている4人はステキです。

バンクーバーとトリノでの浅田選手と高橋選手の演技は、今後ずっと歴史に残るものだと思いますわ。
素晴らしかった。ほんとうに。
サラエボオリンピック・アイスダンスのトービル&ディーン組の「ボレロ」や、アルベールビルの伊藤みどりちゃんの3アクセル成功演技に匹敵するぐらい、感動したわ;;
おまけに世界選手権で日本選手が男女とも金だなんて、夢のようです。
関連記事

カテゴリー:すぽーつ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Maya ⇒

紅一点!たしかに。背中のラインにくぎ付けです(ギリギリやん・・)ジャネット・リンかぁ。カルピスのCMに出てたっけ?私は伊藤みどりがまだあどけない少女だったころ大きな大会で優勝したのを見て以来のファン。ちょっと負け。長いフィギュアファンのわりにルールが(ルッツやフリップ等々)見てて良くわからないんだけど。あのジャッジの主観が入るってルールも昔はそこがフィギュアの面白いところ、って思ってたんだけど確かに最近の点のつけ方は疑問を通り越して軽く怒りを覚えることも。選手が悪いわけじゃないんだけどね。アルベールビルの伊藤みどりの演技は確か夜中からずっと観戦してて3A成功の瞬間、夜明けに歓喜の雄たけびを上げた思い出が(近所迷惑)。スポーツを見て涙が出たのはあれが初めてでしたわ。素敵な映像紹介してくれてRIKIさん、お友達の方、ありがとうございました。何度も見たくなる♡

  • |2010.04.02
  • |Fri
  • |20:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

ジャネット・リンは札幌オリンピックの選手で当時カルピスCMにも出てたよね。ニコニコかわいい選手でした。
みどりちゃんは私も大好き。今でも彼女の3Aが史上最高にカッコいいと思ってます。真央ちゃんのは優雅な3A。それぞれ個性があって面白いよね。
ジャンプの種類は私も全部は見分けられないよ~ん^^;素人には無理ですわ。
ジャッジについては今後いろいろ出てくると思うよボロが。テレビ局が行き過ぎたおかしな報道について謝り始めてるし。昨夜のNEWS Z○ROの捏造報道とか呆れたわ。いつか平和な気持ちでフィギュアが見れる日が来ますように・・・

Booklog表示させました。まんがばっかりじゃなんなので、無理やり小説もねじ込んでます(笑)でも愛読書ばかりだよ。

  • |2010.04.03
  • |Sat
  • |11:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

何?これ。みんないろんな意味でバラバラなのに、なんか妙に息も合ってる。すごすぎる。楽しすぎる。豪華すぎる。ジョニ子さんの背中がセクシィすぎる・・・^^

にこ動のコメントがいちいちうなずけるのがワロタww



みんなオリンピックのときよりキレキレなのはなぜ?(笑)

ジャネットリン。札幌市民だったからね、私、オリンピックの時みたよ。エキジビションだったけど・・。可愛かった。しっかりリアルタイムで知っている(しかも生で見てる)おねい様なんだ・・私って・・・(う~む)
フィギュアの点数の付け方ってか、採点競技っていつもいろいろな問題を抱えてるし、そこをどのように突破するかっていうのもそれはそれで一つのアプローチって気分もあったんだけど、今回のはねえ・・あまりにひどい。

  • |2010.04.03
  • |Sat
  • |15:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイダー ⇒

「道」といえば高橋大輔だよね!

この4人に大輔加えてコンサートして欲しい(笑)

  • |2010.04.03
  • |Sat
  • |21:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あまぐりさん

豪華すぎてよだれ出るよね~うふ~~
ニコ動のコメント、私も大笑い&共感しつつ観たよ(笑)
オリンピックよりキレキレ・・・確かに。特にプル様の足さばきには笑いがこみ上げたわ(プルすまん^^;)

ジャネットリンを生で見てる人が身近にいたとは!すごい~さすが北の人~~!
採点競技ってほんと難しい。フィギュアは特に。スポーツカテゴリとして見るのは限界なのかも?
でもスポーツであって欲しいと思ってるんですがねぇ・・・

  • |2010.04.05
  • |Mon
  • |22:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

さいだちん
大輔入れて5人ですまっぷ踊ってほしい。
…違うか(笑)

道は名作になったよね。
数年前のHipHop白鳥も好きだわー

  • |2010.04.06
  • |Tue
  • |00:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

